DUOLINGO、そして近隣カルト、の巻き | 超現実NEWSーSince2020

超現実NEWSーSince2020

日々のニュースなどを少し、超現実的な視点から報告。
Since 2020. 17,April -2020年4月17日から

 

 

 

「しかし、いまだに虚偽を組織的に垂れ流したりしているバカがいますが、虚偽を垂れ流したら、実際、死ぬことになりますよ。気をつけた方が良いですね。容赦はしません」

 

 

「まあ、そうなりますねぇ」

 

 

「ちんけなことに関与して、結局、みな実際に死んでいきましたからね。それが全て、病死だの、事故死だの、ジサツとして、政府(並びにもっと大きな力)によって処理されてきましたから」

 

「そうですね」

 

 

「おぞましい世の中ですねぇ。しかし、そういう世の中を作ったのは、あなた達ですからねぇ。迷惑ですね、本当にあなたたちは。

 

 

首相。キシダはどうするつもりでしょうねぇ。日本の法律上違法なあらゆる行為を、近隣カルト並び、共謀者らが行いつづけているのに、それを容認し、積極的に荷担してる形です。

 

 

なんとかごまかせると思っているんですかね?」

 

 

「さぁ、どうですかね。甘いから、なんとかなると思ってるんじゃないですか、いつものように」

 

「どうにかなりますかねぇ、証拠はいくらでもあるのにねぇ。バカが奥多摩で工作しようが、網走で工作しようが、簡単に特定できるに決まっているでしょう?」

 

 

「そうですねぇ」

 

 

「何十年前の問題だろうが、全て記録に残ってるし、一匹のこらず、民事のほうで葬りますからね。覚悟はしておけよ。

 

どっちみち、あいつらが改心することはない。どんどん蟻地獄にはまってゆく方向しかとれない。追い詰められれば、ちんけな工作をして抵抗し、一層、罪を重ね、一層悲惨なしにざまになる」

 

 

「でしょうね」

 

名誉毀損は刑法上の時効は3年だが、民事の場合、20年。プライバシーの侵害に関する民事の時効も20年

 

 

 

 

 

 

「まあ、子々孫々滅ぼしますけどね、一匹残らず」

 

 

 

 

 

「全世界の組織カルト君たちに賠償させるわけで、どれくらいとれますかね?」

 

「そうですねぇ、国家予算くらいほしいっすねぇ」

 

 

「しかし、これはキシダもずっと容認してきたような政府総ぐるみの国家犯罪ですからねぇ。国が滅びるレベルの問題ですから、まあ、いずれその被害の甚大さがわかるんじゃないですか?

 

 

 

 

仮に「近所のおっさんが鼻くそをほじって、食べていた」とします。

 

 

それをもし、私が大々的にネットに拡散して報じたら、

 

私はプライバシーの侵害で負けますよ。

 

 

だって、そんな情報に公共性なんてありませんからね。報道の自由というのは、「皆がそれを知ることで、利益をえる」ことが前提です。

 

おっさんが鼻くそ食べてた情報の何処に公共性があるんです? 単なるプライバシーの侵害ですからね」

 

 

 

 

「まあ、そうですね」

 

 

「仮に私がターゲットの家のトイレを24時間盗聴し、その人間が「何時何分にうんこした」。といった情報を拡散しつづけたとします。

 

もし、そんなことをすれば、、、、私は、、、、世紀の変態盗聴野郎として・・・・世界に居場所はないですよ・・・」

 

 

 

「でしょうね・・・・」

 

 

 

「ええ。仮にターゲットにしたおっさんをずっと監視しつづけ、その上、何も悪いことをしていないのに犯罪者に仕立て上げ「今、例の危険なおっさんが家を出て~方面に向かった。そこら辺に住民の方々、気をつけてください!」なんて情報を発信しつづけていたら、まあ、私は裁判で負けますね」

 

 

「まあ、負けますよ。。。  (´・ω・`) 」

 

 

「「じじぃのなりすまし」を跋扈させたとしたらどうでしょう。そして、その「ジジィのなりすまし」の方を「あれが本人だ」とウソをついた情報を拡散したとしたら?」

 

 

「まあ、負けますね   (´・ω・`) 」

 

 

 

 

 

 

 

「で、話は変わりますが、松本の問題で擁護しようとするあまり、ついて行った方が悪い」といった紋切り型の馬鹿な意見をいうやつもいますが、最初から強姦されるとは思っていないからゆくわけでしょう? 最初は女性達も、「まっちゃんかぁ、楽しみだなぁ、面白い人なんだろうなぁ」なんて思ってたから行ったんじゃないですかね 知りませんけどね」

 

「まあ、最初から強姦されると分かっていて、強姦されにいったなら、まだしも」

 

 

「強姦されにいった、って・・・・それはもう、和姦でしょう・・・まあ、こうした行為は彼等の間で常態化していたようでもあるし、いくらでも被害を訴える女性はでてきうる、でしょうからね。。。デリバリーのお姉さんにも、丁寧に接しないとですね・・・・」

 

 

 

「きをつけましょう・・・」

 

 

「そ、そうですね・・・来た女性が相当態度が悪ければ、店ごとつぶせますがね、そうでもないのに、客だからといって、横柄な態度はとってはいけませんね。いうまでもなく、客にはなんら特権はありません。客だからといって、何をしてもいいわけではありませんからね」

 

 

「そうですね・・・チェンジするときも、丁寧に・・・」

 

 

「あなたは・・・折角いらっしゃったお姉さんをチェンジする?・・・・」

 

「・・・どうでしょう・・・」

 

 

「あなたは、相手のお姉さんに訴えられかねないな・・・女性側の証言が出ますよ「あの男の部屋に行ったら、嫌な顔をされて、「でていけ」、と怒鳴られました。あの嫌悪感に満ちた目は忘れることができません、しくしく」といった証言が・・・・」

 

「・・・・いや、そこまではしたことはありません・・・」

 

 

 

 

 

 

 昨年12月27日発売の「週刊文春で報じたダウンタウンの松本人志(60)の「恐怖の一夜」。

 

スピードワゴンの小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催していたことなどを詳報した。参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子や、同時期に松本から肉体関係を迫られ、心的外傷を負ったと語るB子さんの証言も掲載している。

 

(・・・)

 

 今年1月13日、I子さんは夫とともに警視庁渋谷署の4階を訪れ、強行犯捜査係の巡査部長に対し、単刀直入にこう訴えた。

「あの日、私は松本さんから“被害”を受けました」

 

 1月31日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および、2月1日(木)発売の「週刊文春」では、I子さんがマッサージ店内で松本から受けた“被害”について詳報する。I子さんだけでなく、I子さんの夫、そして同僚セラピスト2人の証言、警察とのやり取りなども報じる。

 

引用ここまで。

 

 

 

 

そして、DUOLINGO、今週でダイヤモンドリーグ6週目。

 

 

2月7日 PM1時23分現在

 

 

 

 

 

 

今週の結果はどうなるのか?

 

 

今の所は、まだ首位をキープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

つづきはここに追記してゆく

 

 

 

 

 

「やはり、台湾にワーホリでしたか」

 

「そのようですね」

 

「まあ、前もいいましたが、西側としては台湾国内の情勢は知りたい所ですから。親中国派の動き、民主化を阻む動き、台湾国内から工作行為を行っているカルト、組織犯罪者。そして、逃亡犯。そのほか、色々な情報は欲しいですね・・・・しかし、西側に危害を加えうる台湾国内の過激派に接近するためには・・・・彼女自身が過激派のふりをしなければなりません。

 

 

そうしなければ、過激派の仲間になれませんから」

 

 

「あの人。。。。過激派のふりをしなければならないんですか。。。危険な任務でしょ、それ」

 

「そうですね。私が知っている諜報員は・・・・ストレスから激やせし、そこからリバウンドし、劇太り・・・そして衰弱し、精神も破壊され・・・廃人になりました・・・・最初は国内の危険分子であるオタクに接近し、監視するためにオタクのふりをしていました。

 

全てのオタクが危険だといっている訳ではありませんが、基本的にオタクは社会になじめずに、社会に憎悪を抱く反社会性の強い人間も多いですからね、その監視が主任務でした。

 

 

しかし、途中から任務が変わり、組織犯罪組織に潜入するため、入れ墨を入れました・・・・」

 

 

「・・・嫌な任務だなぁ。。。諜報員だって決めつけはやめてください・・・」

 

 

「そうですか。まあ、引退はしないようなので、帰国したらまた、撮影会もやってくださるかもしれませんね」

 

 

「ええ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山玲奈

 

撮影

 

俺eigo

 

2023年

 

https://www.ilovelanguages.com/what-language-should-i-learn-for-the-cia/#:~:text=There%20are%20many%20languages%20that%20can%20be%20useful,CIA%20are%20Arabic%2C%20Chinese%2C%20Farsi%2C%20Russian%2C%20and%20Spanish.

 

The Most Popular Languages Used In The CIA (CIAで使用されている最も人気の言語とは?)

 

キジから一部引用

 

There are many languages that can be useful for those looking to join the CIA or other similar organizations.

 

(CIA、そしてそれに類する組織に加入したい人間にとって、話せると有利な言語というのは多数存在する)

 

 However, some languages are more commonly used than others. The most popular languages used in the CIA are Arabic, Chinese, Farsi, Russian, and Spanish. 

 

(だが、とりわけ諜報員にとって重宝される言語というものが存在する。アラビア語、中国語、Farci、ロシア語、スペイン語である)

 

However, there are many other languages that can be useful, depending on the specific needs of the organization. There are also a variety of language learning programs available, so it is important to choose one that best suits your needs.

 

(こうした言語が出来るというのは、特に諜報組織でも重宝されるが、それ以外の言語もーその任務に応じて重宝される。諜報機関には様々な言語習得メソッドが存在し、諜報員は習得したい言語別の学習法を選択することになる)

 

 

訳文

 

俺eigo

 

 

「で、あなたの中国語力は、どんな感じでしたっけ?」

 

「だから。。。私の中国語力は初級だといっているでしょう。。。。今、ちょっとずつやっているんです」

 

 

my little sister really like to drink juice (妹は本当にジュースを飲むのがスキです)

 

 

 

there is no water in the glass (コップの中に水が入っていません)

 

 

You wrote it wrong (あなたは書き間違えました)

 

 

 

I don't understand what you mean(何を言っているのか分かりません)

 

 

 

 

You wrote this character incorrectlly (あなたはこの字を書き間違えました)

 

 

 

「まあ・・・まずはこういう基本からですからね」

 

「そりゃそうでしょう」

 

「小山さんは中国語検定3級ですね。クロエリも中国語をかじっているようですが・・・どっちが上ですかね」

 

 

「小山さんでしょう。黒澤は・・・・まあ、あの人はねぇ。。。。実力を見せていただかないと・・・小山さんはちゃんと文法もやっているでしょう。努力家ですね。しかし、黒澤は・・・・丸暗記で中国語のスピーチをしたり・・・  (´・ω・`) 」

 

 

「  (´・ω・`)  やっても出来ないんですかね?」

 

 

「文法を理解しようと思えば、それくらいは出来るでしょう? 出来るにもかかわらず、やらないんです、あの人は。残念です」

 

 

「・・・・黒澤には厳しい・・・・」

 

「たぶん、あの人には英文法の「他動詞」と「自動詞」の違いも分かっていません。目的語が必要ない動詞が自動詞です。例えば、go は、目的語なしで使用出来ます。I'll go といった感じです。しかし、目的語が必要な動詞が存在します。「動詞+目的語」。

 

そうした動詞が他動詞です。

 

 

形容詞と副詞すら、きちんと説明出来ないように思いますよ。

 

名詞を修飾するのが形容詞。例えば、「赤い車」。車という名詞を「赤い」、という形容詞が修飾しています。

 

一方、その形容詞を修飾するのが副詞です。

 

とても早い車。車という名詞を修飾する「早い」が形容詞です。その「早い」を修飾しているのが「とても」という副詞です。

 

「どう早い」のか? 「とても」早い。「早い」という形容詞を「とても」という言葉で説明しています。

 

 

こうした文法用語を習得しないと文法は理解できませんが、理解しようと思えば、できるでしょう?

 

 

しかし、あの人は、やらないんです。

 

 

全てをぼんやり、理解してるんです。それで良いと思ってるんです。

 

 

ぼんやり生きています。

 

 

だから、うっかりミスが多い。

 

 

残念です」

 

 

「黒澤には厳しい・・・」

 

 

「分からないことがあっても、知ってるふりをします。間違っても、非を認めません。言い訳をします。ごまかしながら生きているんです。泥棒のように、生きています」

 

「・・・ひどい・・・・あんた、黒澤にさすがに訴えられますよ・・・・」

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

3級一部抜粋

 

 

 

ジョンは、今、何をしていますか?=What is John doing now?

 

現在進行形ー 主語 + 現在 + 在 + 動詞 + 什么?  

 

做は「する=Do」である。

 

 

 

ジョンの専攻科目は何ですか?=What's John's major?

 

约翰的专业で、「ジョンの専攻科目(专业)」

 

 

ジョンと彼のガールフレンドはどのように知り合いましたか? -How did John and his girl friend get to know each other?

 

约翰(ジョン)和(と)他的女朋友(彼の彼女)=John and his girl friend

 

 

 

「みたいな感じですね。しかし、なんで、ジョン(约翰)が出てくるんでしょうか? DUOLINGOでも、ジョンが出てくるんですがね」

 

「そうですね」

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

東京港野鳥公園

 

イソシギ

 

キヤノン EOS 90D

 

 

 

和泉多摩川 (狛江)

 

 

アオサギ

 

キヤノン EOS 90D

 

 

 

セグロセキレイ

 

和泉多摩川 (狛江周辺)

 

 

キヤノン EOS 90D

 

150-600ミリレンズ

 

 

 

 

カイツブリ

 

東京都内

 

Canon EOS 90D

 

 

ハシビロガモ 

 

和泉多摩川 (狛江付近)

 

Canon Eos 90D

 

 

 

 

コガモ

 

和泉多摩川(狛江付近)

 

Canon EOS 90D

 

 

 

 

ハマシギ

 

 

 

シロチドリ

 

 

船橋三番瀬といえばシロチ(シロチドリ)で有名だが、シロチは、胸の前にある黒い首輪が繋がっていないのが特徴。

 

 

 

 

ミユビシギ

 

 

 

ダイゼン(冬毛)

 

 

千葉県船橋三番瀬

 

キヤノン EOS R7

 

 

東京都内 近所の公園

 

ツグミ

 

キヤノン EOS R7

 

 

 

 

千葉県流山市(たんぼを求めて)しかし、倉庫にしてしまうらしい。

 

オオジュリン

 

撮影

 

俺eigo

 

キヤノン EOS R7 

 

 

野鳥撮影を開始したのは2022年2月。まだ1年ほど。野鳥撮影には興味はなかったのに、まあ、不思議なものである。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

近所の一般道で簡単に流し撮り。

 

キヤノン EOS 90D

 

レンズ 18-135ミリ

 

 

 

2022年 皆既月食

 

 

キヤノン EOS 90D

 

レンズ 150-600ミリ

 

 

撮影

 

全部

 

俺eigo

 

 

 

 

Pics of me aged 53 years old I took on 25 April 2023

 

2023年4月25日、俺(eigo)の写真

 

 

 

 

 

 

2022年9月18日の俺 

 

 

使用カメラはCoolpixさん。

 

2023年4月25日の俺(53才)

 

 

こちらは使用カメラはキヤノン EOS 90D

 

 

カメラも趣味の一つですがー2022年12月現在使用している主なカメラー

 

EOS 90D

 

 

 

EOS 90D+Sigma 150~600mmレンズ

 

 

EOS R7

 

 

 

 

coolpixさん

 

 

Me on 10 Nov 2020