「英語ができる実感」が味わえる学習法はこちらです。 | 大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

8つの口の形と8つの舌の位置を覚えるだけで、あなたも憧れのキレイな発音で英語を話せるようになります!しかもリスニング&スピ-キング力も同時にUP。発音記号の知識も必要ないので初心者の方でも大丈夫。 お口の周りの筋肉トレーニングで使える英語に生まれ変わります。

 

始めましての方へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

発音記号を使わす誰でも身につく

ハミングバード方式英語発音を使って
発音の悩みを解消するお手伝いをしているYuriです。

 

元外資系CA(英・欧・米3社17年間)⇒英語発音指導資格取得⇒専門学校英会話講師発音指導3年間⇒現在、個人レッスン開催中♪

 

ハミングバード方式英語発音については⇒こちら

 

 

 

【ハミングバ-ド方式】英語発音ファシリテ-タ-

山岡です。

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

英会話を習い始めたばかりでも

英語が苦手な方でも

 

「英語ができる!」を実感できます。

 

英語がもっともっと楽しくなってきますよ飛び出すハート

 

受講生の方からの感想です。

 

今まで舌の位置や口の形に気をつけて細かく発音練習をしたことがなかったので、レッスンを通して正しい発音を教わった際今までの自分がしていた英語の話し方と全く違ったので驚きました。

口の形や舌の位置を覚えてどんどんスラスラ言えるようになっていったのがとても嬉しく楽しかったです。

 

英語発音をやると

 

あれ?何だか全然違う

もしかして英語が上手くなってるぅ爆  笑ハート

 

英語発音のコツを知るだけで

テンション上がっちゃいますアップ


英語をもっともっと

話したくなってしまいます。

 

英語は使えてなんぼ

 

英会話学習を始める時

文法学習やフレ-ズ暗記などから

スタ-トするのが一般的ですよね

 

でもそこから入ると

つまらない

上達しない

なかなか覚えられない

そしてギブアップえーん

 

なんていうご経験のある方も

いらっしゃるのでは?

 

それと同時に

英語のセンスがない

自分は英語に向かない

とセルフイメ-ジが下がってしまいがち

 

でもそんな風に

思う必要全然ないんです

 

だってここに解決法がありますから!

 

英会話をこれから始めたい

苦手だけれど話せるようになりたい

英会話の勉強が辛い

なかなか上達しない

 

そのような方でも

 

もっと楽しく

もっと早く

もっと確実に

 

英語が身に付く

学習法ですOK

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター

 

ハミングバ-ド方式英語発音ファシリテ-タ-
Yuri Yamaoka


「英語っぽい発音」ではなく「正しい英語の音とリズム」が発音記号を使わずだれでも身につく英語発音法です。


英語発音オンラインレッスンHP

受講生の声
お問合せ