受講生さまの声 | 発音からはじめる英会話!ハミングバ-ド方式英語発音

発音からはじめる英会話!ハミングバ-ド方式英語発音

あなたも憧れのキレイな発音で英語を話せるようになります!しかもリスニング&スピ-キング力も同時にUP。発音記号の知識も必要ないので初心者の方でも大丈夫。 お口の周りの筋肉トレーニングで使える英語に生まれ変わります。

オンライン英会話発音レッスン

英語発音CAラボ講師山岡です。

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

これまで3年間専門学校や個人的に英語発音を教えてきました。

 

英会話超初心者から英語ネィティブまでのべ130人以上がこのメソッドで一緒に英語発音学習をしています。

 

受講生の方からこんな感想を頂いています。

 

1年半で英語の発音がとても良くなったと自分でも思います。レッスンのお陰で他の場面でも英語を読んだり話したりするのが楽しくなりました。ありがとうございます。

 

受講後の感想で共通したキーワードは「英語がわかる!話せる!楽しい!」

 

英語発音トレーニングで自分の英語が変わったと実感できます♪

 

きれいな発音は聞いていてもとても心地よいですよね。

 

ネィティブと同じ音を身につけるには英語の音の作り方から学ぶと、何をどう意識したら良いのか具体的にわかるようになります。

 

そうするとますます学習の効果を実感!

 

英語の発音をやってから英語を話す時にとても意識するようになりました。そうすることでだんだんではありますがうまく発音ができるようになってきました。またアルバイト先で外国のお客様に話しかけられたときにとても聞き取りやすく聞こえたので、発音のレッスンのお陰だと思いました。

 

使用する発音メソッドは、どのような英語の音も口の形と舌の位置で再現できます。

 

8つの口の形と8つの舌の位置を一通り学べば、あなたも音を聞いて完全にその音を真似できるようになりますよ。

 

さらに、ネィティブと同じ音で発音できるようになるので、リスニング力もUP。


日本語にはない音やリズムが身につくので英語がとっても聞きやすくなるんです。

 

しかも、発音が良くなると自分の英語にも自信が持てるから、積極的になれます。

 

自分の発音がよくなったことでTOEICのリスニングも前より聞こえるようになってきたので正しい発音を身につける事ができ本当に良かったです。ありがとうございます。夏休みに海外へ行くのでその時は積極的に英語で会話し自分のスキルも上げたいと思っております。

 

何十回何百回聞いても聞き取れないで自信をなくしたりしていませんか?英語はムリなんてあきらめる必要はないですからね。

 

そもそも日本語にはない音は言葉として認識することはできません。

 

でもこれまで学校ではそういったことを教えてもらえる機会はありませんでした。

 

だから、新たに脳に音をインプットする必要があるんです。

 

英語発音マスター講座ならそれができます。

 

さらに、英語が苦手でもこの方のようにどんどん実践の場で使えるようになっていきますよ。

 

口の形を意識することで、発音が多少なりとも上達したことを実感しました。また道案内の方法を学んだことで以前、名古屋駅で外国人の方に道を尋ねられた際に答えることが出来たのでとても嬉しかったです。

 

英語が聞き取れ、自分から話しそれが相手に伝わる。外国の方とのコミュニケーションができるのって本当に楽しいですよね。

 

こういった小さな成功体験の積み重ねが「やればできる!」という確かな自信に繋がっていきます。

 

英語発音学習をすると

 

英語がわかる楽しさ♪
英語が話せる楽しさ♪
英語が伝わる楽しさ♪
視野が広がる楽しさ♪
世界と繋がる楽しさ♪

 

5つの楽しさがすべて味わえます。

 

そして、世界で通用するきれいな発音で一目置かれ信頼され新たなチャンスを手に入れることが出来るのです。

 

英語発音トレーニング(オンライン&名古屋)
英語発音CAラボ山岡ゆり

英語発音マスタープログラム
体験レッスン
✈受講生の声
お問合せ