センター脳をつかって、逆転した英語弱者さんの声!! | 1ヵ月強で偏差値を26up!大学受験英語長文問題の正解方程式唐澤サミット式

1ヵ月強で偏差値を26up!大学受験英語長文問題の正解方程式唐澤サミット式

6年半何をやっても上手く行かなかった英語の偏差値が急上昇したとたん、他の科目も爆発した。英語偏差値43から26UPはたった1ヶ月強。(駿台模試)センター試験英語を20時間で9割以上取った方法と受験生を応援する記事を書ききりますっ!

2011年11月から、販売開始した「センター脳」。

 

それまでなかった「全文和訳」をしないで「正解する」方法。

「待ってました!!」と英語弱者さんの好評を得ました!!

 

 

この「英語長文問題の正解方程式」は、次のような先生だからこそ、

書けたのです。

それゆえ、キャッチコピーも以下のようなコピーになりました!!!

 

 

 

当時のタイトルは「21歳でTOEFL世界第3位をとった、

英語の達人がセンター試験英語長文問題の最速長文問題の

正解手順を初めて明かします」という「うたい文句」でした。

 

ご覧のように、それから4年は連続して売れ続けました。

 

インフォトップのランキングの画像が「センター脳」です。

2014年でさえも、このように高いランクを取ったのです。

見えにくいので拡大します。

 

「英語・学習」のカテゴリですが。。。

1位です。

 

 

 

英語弱者の購入者さんからいただいた声は?

1.【英語長文問題を見ると眠ってしまうほど嫌いでした。】

この方をご存知でしょうか?

ブログ記事にも出てくる「猛者」の高校3年生女子です^^

 

センター模試の最中に眠くなって起きたら、残り30分なんてことも

あったそうです。いくら勉強をしても、偏差値が上がらないとなやんでいました。「全文和訳」をしなくても高得点を出せるようになりました。

 

その子が11月に「センター脳」を手に入れた途端、一変しました。

 

英語長文問題を見ると眠ってしまうほど嫌いでした

(タイトルはその人の状況にあったものをつけたらしいです;^^)

 

 

Q1:「センター脳」どうやったらどうかわりましたか?
(答え)時間が余るようになり、英語が好きになりました!

以下、インタビューをそのまま再現しますね。

Q:以前、英語長文はどんなかんじでしたか?
A:昔は今より単語力が乏しかったせいもありますが、

全く読めず眠気に襲われあげくのはてに寝てしまい、

時間切れのようなことが多々ありました。とにかく抑揚を付けず平坦に
 読んでいたので、ダラダラと時間だけが掛かり、

結局、設問の答えが見つけ出せないというのが普通でした。

Q:「センター脳」を読み始めて、

「インストール」されるまでの経過は?

(時系列でお願いします)
A:最初はとにかく完璧に理解しようとは思わず理解できる範囲で、

読み込みました。
 しかし、やはり理解できてもやりづらいと思うことが多かったです。
 (その時)自力で過去問を解いてみました。

前より点数は上がっていましたが、解き方
 さほどかわりがなかったので、(「センター脳」)の理解に

徹しようと思いました。
 3度ほど読み込みました。次第に分かって、

なるほどと思うようになりました。
 予備校で2次の過去問をやりました。

注目すべきポイントが先生と同じになっていました。

Q:今の「英語長文」に対する感じ方が

どう変わりましたか?(結果)
A:すごく楽になりました!
 

恐怖?のようなものや、あせり、眠気がなくなりました。

落ち着いて臨めるようになって、
時間も余るようになりました!
この間の模試では8割がでました!

ちなみに今までは5割前後でした(喜ばしい限りです)
 何よりも英語が好きになりました!
 あとは単語力を上げれば完璧な気がします!(笑)
 

本当にありがとうございました。」

ここまでが購入者さんの購入感想です。

 

こののち、最後のセンター模試で9割が越えたという報告が来ました!!

 

 

「ありがとうございます(*^ω^*)きょう9割でました!

本当にあの苦手だった英語(昔は2けたとかでした(;;))で

9割がでるなんて思ってもなかったのですごく嬉しかったです!

今では英語が得意な国語を抜いちゃってます(笑)

本当にありがとうございました!

センターまであと少しですががんばります!」

 

このメールは先生にもお伝えしました。

とても喜んでいるとの、返事のメールをいただきました。

 

 

 

近年は地方国立大学志望者が増えてきて、センター試験総合高得点が

更に必須になりました。

彼女のように「英語科目」だけがネックで、困っている女子にとって

「センター脳」は魔法のランプの精のようだった感じました。

(アラジンの話の魔法使いです)

 

 

「センター脳」に飛躍的に進化した教材「新センター脳」ができました!!

あなたも「新センター脳」でよりよい結末を迎え入れてくださいね。

 

もちろん、本番でもです。

 

英タロウ