アマゾン1位の著者が月収100万円を得る秘訣を暴露 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

おはようございます、Chikaraです。


 

いつもの英語に関係する内容とは

違うのですが、とても興味深い

内容のニュースが届いているので

シェアします。

 

ご興味があれば、

ぜひご確認ください。

 

↓ ↓ ↓

 

私の知人に、

 

アマゾンランキング1位の著者が

がいます。


 

家にいながら、語学を使って、

メイドインジャパンと言われる

日本の素晴らしいものを

インターネットを使って

世界中に販売し

 

月々100万円以上の安定した収入を

得ています。

 

その経験を活かして、

 

「本業の他にもう1つの収入の柱を得て

 安心した生活を送りたい人の

 力になりたい」

 

と、

 

==================

過去の知識、経験、年齢一切関係なし!

 

「たった一つあること」をするだけで

 

自宅にいながら

急激に好きな語学が上達し

 

「毎月100万円以上の副収入が

 自動で手に入る秘密」

 

を暴露するオンラインレッスン

==================

 

を【無料で】開催してくれることに

なりました。

 

アマゾンランキング1位の著者が

教えてくれる機会なんて

なかなかありませんので、

 

是非この機会に

「副収入」と「英語ペラペラ」を

同時に手に入れて

 

収入の不安から解放されて

英語が話せるもう一人の自分を

手に入れてみてください。

 

アマゾンランキング1位の

著者から教わる:

https://icckame.com/lp/78773/1104111/




 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)トムはブラジルに友達が何人かいる。彼らに会えるかもよ。

 

2)ジャネットは今日授業がない。彼女に電話しよう。

 

3)ボールにいくつかトマトを入れて、オリーブオイルを少しかけて。

 

4)パーティーに誰かベジタリアンは来る?

 

5)大変だったけど、後悔は全然ない。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)トムはブラジルに友達が何人かいる。彼らに会えるかもよ。

Tom has some friends in Brazil. Maybe you can meet them.


 

2)ジャネットは今日授業がない。彼女に電話しよう。

Janet doesn’t have any classes today. Let’s call her.


 

3)ボールにいくつかトマトを入れて、オリーブオイルを少しかけて。

Put some tomatoes in a bowl and cover them in a little olive oil.


 

4)パーティーに誰かベジタリアンは来る?

Are any vegetarians coming to the party?


 

5)大変だったけど、後悔は全然ない。

It was tough, but I don't have any regrets.



 

P.S.

 

・今すぐ収入を増やしたい!

 

・安定・安心した生活を取り戻したい!

 

・語学を早くマスターしたい!

 

・海外旅行へ行く資金を作りたい

 

・老後の資金を確保したい

 

という人が願いを成就する

ツールの数々。

 

1つでも貴重で、本来は有料で

提供されているのですが

 

今回は「6つまとめた」セットで

【無料プレゼント】してくれるそうです。

 

今すぐこちらから、

6つのツールの詳細を確認し、

受け取ってくださいね。

 

収入の柱「6つのスペシャル特典」を

今すぐ受け取る:

https://icckame.com/lp/78773/1104111/