【先着50名のみ】チカラ式!英語塾の募集を開始します! | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

お待たせしました!

 

超初心者が2ヵ月後に

英語で何でも言えるようになる!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾 第15期』の

募集を開始します。

https://chikara-eigo.jp/1/

 

※参加チャンスは、先着50名のみ



 

あなたは毎日の英会話レッスンで、

たった2つのことをするだけで、

 

2ヵ月後には、英語で何でも

言いたいことを言えるようになり、

 

3ヵ月後には、ネイティブと

楽しく会話ができるようになります!


 

その2つのことは、何かと言うと、

 

1)知っている英単語を使って、英文を作る練習をする

2)英語が瞬時に口から出てくる練習をする

 

この2つだけです。


 

私の英語塾では、下記の2つの

『効果抜群の英語学習法』で、

毎日20分の英語学習をします。

 

1)英作文トレーニング(知っている単語で英文を作る)

2)ネイティブの音マネ(英語が瞬時に出てくる練習をする)


 

今までに、日本とカナダで

16年間に渡って、1万人以上の日本人を

英語ペラペラにしてきた実績のある私が、

ベテランのネイティブ講師と一緒に、

 

最短、最速で、

『絶対に日常英会話が話せるようになる』

カリキュラムを開発しました。


 

この英語塾のカリキュラムに沿って、

学習することで、

 

「英語を話すための英文法」を

使いこなせるようになるので、

超初心者でも、

 

「話すための英文法」を習得することで、

2ヵ月後には、英語で何でも言いたいことを

言えるようになります。

 

そして、3ヵ月後には、

ネイティブと楽しく会話ができるようになります。


 

「英語を話すための英文法」は、

日本の中学、高校の6年間で習った

受験やテストを解くための

英文法とは違います。


 

「英語を話すための英文法」では、

名前の通り、英文法を

「英語を話すため」に使います。


 

英文法は、どれだけ知識があっても、

英文法を使って、

英語を話すための練習をしないと

 

英語を話すということに関しては

まったく意味がなく、ただ知識があっても、

英語を話せるようにならないんです。


 

チカラ塾では、

毎日、話すための英文法を学ぶことで、

英語を話せる範囲が広がっていき、

 

超初心者でも、

2カ月後には、英語で

何でも言えるようになります。


 

チカラ塾では、基礎の基礎から

「英語を話すための英文法」を教えます。

 

ですので、中学校の英文法を

すっかり忘れてしまったという方や、

今、まったく英語を話せない方もご安心下さい。


 

チカラ塾では、中学校1年生の

一番最初に習った「Be動詞 現在形」から

レッスンを始めます。

 

どのように、レッスンをするか

具体的にお話をすると、

 

「私はお腹が空いています。」

I’m hungry.

 

のように、英作文トレーニングをし、

英作文トレーニングをした後には、

英文の答え合わせをします。


 

その後、

ネイティブの音声を聞いて、

ネイティブの音声を真似て

英語を口に出す練習をします。


 

英作文をできない英文があっても、

大丈夫です!

 

なぜなら、答え合わせをする時に

日本語訳を見て、意味を理解してから

その英文を音読することで、

 

正しい英文をあなたの脳に

インストールすることができるからです。


 

実は、中学校レベルの英文法を

使いこなせるようになれば、

日常英会話をスラスラと話せるようになります。


 

チカラ塾では、日常英会話を話すのに必要な

「英語を話すための英文法」を

使いこなせるようになるので

初心者でも、確実に英語を話せるようになるんです。


 

チカラ塾には、

 

・スーパースロースピード

・ミドルスピード

・セミナチュラルスピード

・セミナチュラルスピード2

・セミナチュラルスピード3

・ナチュラルスピード

 

の『6段階スピードの音声ファイル』を導入しました。


 

全てのスピードは、機械で速度を操作した音ではなく、

ネイティブのプロのナレーターが、録音スタジオで、

実際に5つの全てのスピードの音声を収録しました。


 

超英語初心者は、ネイティブの英語を

真似て言う音読から始めますが、

チカラ塾には、「スーパースロースピード」があるので、

 

超初心者の方でも、

最高峰の音読学習法「シャドーイング」を

2週間~30日ほどでできるようになります。


 

そして、6段階スピードの音声があるので、

英語力がレベルアップしていけば、

自分のレベルに合ったスピードの音声で、

シャドーイングやリスニング学習ができます。


 

一人では、英語の勉強を続けられるか

不安という方も、ご安心下さい。


 

私があなたの英語コーチになって

毎日、レッスンメールを送り、

英語コーチングをし、

 

あなたの「お尻叩き」をするので、

絶対に途中で挫折させません!


 

そして、チカラ塾では、

4人のバイリンガルの日本人の先生が、

あなたの家庭教師になって、

24時間体制で、メールサポートをします。


 

私達、バイリンガル講師が

あなたを24時間体制で、

メールでサポートするので

 

一人で英語の勉強をしているように

感じなくなります。


 

私達にご質問や英語上達の報告をいただければ

すぐにお返事をいたします。

 

サポートには、自信がありますし

塾生達からも大変、ご好評をいただいています!!


 

あなたが、

「本気で英語を話せるようになりたい!」

と思っているのなら、

今すぐ下記のページをご覧下さい。

https://chikara-eigo.jp/1/

 

※参加チャンスは、先着50名のみ。


 

このページを読むだけでも、

英語を話せるようになる秘訣を

たくさん学ぶことができますので、

じっくりと最後までホームページを読んで下さい。


 

チカラ塾に参加できるのは、

直接サポートをできる人数に限りがあるので、

「先着50名のみ」とさせていただきます。


 

巷の英語塾の「1/10」のコストで、

受講することができるので、

すぐに定員がいっぱいになってしまう

可能性があります。


 

ですので、チカラ塾に興味があるなら、

今すぐに、下記のページをチェックして下さい。

https://chikara-eigo.jp/1/

 

※参加チャンスは、先着50名のみ。


 

私についてきていただいたら、

3カ月後には、絶対にあなたを

英語を話せるように変えてみせます!


 

これからあなたと一緒に

毎日、英語学習できることを

心から楽しみにしています!

 

Chikara



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)どのくらい頻繁に音楽を聞く?アルバムたくさん持ってる?

 

2)彼は、ストレスが多い日用に、大容量のアイスとチョコを一箱保存してある。

 

3)彼女は、その文房具を高校の時から持っている。新しいのを買った方がいい。

 

4)車の中はガラクタでいっぱいだ。あまりスペースがない。

 

5)彼らは、以前ペットをたくさん飼っていた。今は犬2匹だけだ。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)どのくらい頻繁に音楽を聞く?アルバムたくさん持ってる?

How often do you listen to music? Do you have many albums?


 

2)彼は、ストレスが多い日用に、大容量のアイスとチョコを一箱保存してある。

He keeps a tub of ice cream and a box of chocolate for stressful days.


 

3)彼女は、その文房具を高校の時から持っている。新しいのを買った方がいい。

She’s had that stationary since high school. She should buy some new stationary.


 

4)車の中はガラクタでいっぱいだ。あまりスペースがない。

We have a lot of junk in our car. There isn’t much space.


 

5)彼らは、以前ペットをたくさん飼っていた。今は犬2匹だけだ。

They used to have many pets. Now they just have two dogs.



 

P.S.

 

最近、どこに行っても

外国人がたくさんいます。

 

英語を話す機会がたくさんあるので

是非、この機会に、英語を習得しましょう!


 

英語を話せるようになると、

世界中の人とコミュニケーションが

取れるようになります。


 

チカラ塾で、英語を話せるようになるために

あなたがすることは、

私を信じて、

私についてくることだけです!

 

私があなたを絶対に

英語が話せるようになるように、

毎日、英語コーチングします!



 

P.P.S.

 

最後に、チカラ塾の卒業生のI・Mさん(女性)から

いただいたメールを共有させていただきます。

↓↓↓

-------------------------------------

力先生、一期生の〇〇〇です。

 

本当に素晴らしいレッスンをありがとうございました。

 

最後のレッスンが終わったら御礼をと思っていたのですが、 

レッスンがスムーズにできず、たまってしまったのと、

 

アウトプットのレッスンが一回一回あまりに濃くって、 

まだ、最後のレッスンまでいけず、、、なので、とにもかくにも、 

先にどうしても御礼がしたくメールしました。 

 

本当に、ありがとうございました。

 

力先生の英語レッスンに出会えて、 

英語を話せるようになる為に必要なことが、 

すごくよくわかりました!

 

素晴らしいレッスンでした。

 

今まで、テレビや音楽などで、英語の音声などは、 

理解できないものと思っていたのが、 

いつの間にか、理解できるようになってきている事に感動です。

 

そして、なにより、英語の勉強に全く興味のなかった私が、 

英語の勉強が毎日したくてしたくてたまらなくなっているから 

本当に面白いです。

 

最後のレッスンまできましたけれども、 

これからが、本当の学びのスタートだとも思っています。

 

3期の受講して、もう一度、一から習い直しています。

 

1期の最初のころと、又違った形で、入ってきます。

 

そして、

 

力先生が私たちが英語を話せるようになるために、 

惜しみなく、たくさんの資料や、映像レッスンを 

託してくださっていることに、心から感謝です。

 

このたくさんの宝物を日々、じっくり、復習して、 

アウトプットしていきたいと思っています。

 

面白い物で、一期の授業が終わった頃に、 

私の仕事の取引先に新しい会社が加わりました。

 

今までも、アメリカの会社と取引はしていたのですが、 

かなり、クールに必要なことだけのやり取りだったのですが、

 

新しく始まった取引先の会社の方は、 

とっても、フレンドリーで、

とてつもなく、長い心のこもった 

英語メールがくるようになりました。

 

これが、また、とっても実践編の勉強に繋がっています。

 

守破離の法則は、私も大好きな法則です。 

これを伝えて下さったことにも、感動しました。

 

守破離の法則で、3期の基本と、 

ネイティブスピーキング、英語ブック、

 

そして、たくさん頂いた、資料を活用しながら、 

英語をスムーズに、すらすら、 話せるようになりますね!!

 

本当にありがとうございました!

-------------------------------------


 

チカラ塾に入塾すると、

本当に英語を話せるようになるので、

チカラ塾の卒業生からは、

よくこのような嬉しいメールをいただきます。


 

あなたもチカラ塾に興味を持っていただけましたら

今すぐに、下記のページをチェックして下さい。

https://chikara-eigo.jp/1/

 

※参加チャンスは、先着50名のみ。