最も確実に、最速で英会話を話せる『3つの秘密』とは? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

いよいよ、

「チカラ式!最速ペラペラ英語塾」の

募集開始が明日になりました。


 

この英語塾では、毎朝7時に

私がレッスンメールを送って

あなたに直接、英語の指導をします。


 

あなたがすることは、

毎日20分、通勤時間やスキマ時間に

私がメールで送る英会話レッスンで、

ある2つのことをするだけ。


 

ある2つのことをするだけで、

 

1か月後には、

自然と英語が口から出るようになります。


 

2ヵ月後には、

英語で何でも言えるようになり、

ネイティブが話す早い英語を

聞き取れるようになります。


 

3ヵ月後には、

ネイティブと会話を楽しめるようになります。


 

何で、短期間に、そんな

結果を出すことができるのか?


 

それには、3つの理由があります。

 

1つ目の理由は、今まで18年間に渡って

1万人以上の日本人をペラペラにしてきた実績があり、

英語を話せるようになる方法を熟知した私が、

ベテランのネイティブ講師と一緒に、

 

私にとって目からウロコだった

海外で学んだ「話すための英文法」を元に

「絶対に英語を話せるようになるカリキュラム」を

開発したからです。


 

日本で教えられている

受験やテストを解くための英文法ではなく、

「英語を話すための英文法」です。


 

要は、英語を話すための公式を

習得していくようなイメージです。


 

その公式に、パズルのように単語を入れて

英語を話す練習をするだけで、

2ヵ月後には、英語で何でも

言いたいことが言えるようになります。



 

そして、2つ目の理由は、

 

この3ヵ月間のカリキュラムを、

下記の『2つの超王道的な英語学習法』で、

 

1)瞬間英作文(日本語⇒英語に英訳するトレーニング)

2)シャドーイング(ネイティブの音マネ)

 

1日20分、毎日、繰り返し勉強するので、

3ヵ月間という短期間で、

巷の英語塾の3倍の結果を出すことができるのです。



 

3つ目の理由は、

 

この英語塾では、私が毎朝7時に送るメールで、

あなたを英語コーチングして、

 

ある意味、あなたを強制的に勉強させるので、

あなたは英会話を話せるようになるまで、

私が指導することを実践するだけで、

 

途中で挫折することなく、

毎日の英語学習を続けることができるんです。


 

英語で挫折する一番の理由は、

自分一人で英語学習を続けるのが難しいからですが、

毎日、私と一緒に、英語学習をするので、

あなたを途中で絶対に挫折させません!


 

実際、チカラ塾に入塾した塾生達は、

生まれて初めて英語学習の勉強を

継続してできていることに

驚く方が多いです。


 

あなたに絶対に結果を出してもらうために

あなたを一生懸命サポートしますので、

一緒に、英語を習得しましょうね!


 

明日、募集を開始するにあたり、

最後に一つだけ、お伝えすることがあります。


 

それは、私がしっかりとサポートをできる人数には

限りがあるので、先着50名の方のみ

受講できるということです。


 

巷の英語塾の「1/10」の参加費用で

この英語塾に参加できるので、

定員がすぐにいっぱいに

なってしまう可能性があります。


 

あなたが本気で英語を話せるようになりたいなら、

明日19時に配信するメールを見逃さないで下さい。



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)予備のタイツある?踵が伝線しちゃった。

 

2)ホテルにメガネを置き忘れた。新しいのを買う必要がある。

 

3)ニュージーランドには、滝、ハイキングコース、素晴らしい景色、それからたくさんの羊がいる。

 

4)アメリカ人は、チーズバーガーが大好きだ。彼らはコーヒーも大好きだ。

 

5)服と化粧品を買う必要がある。お店へ行こう。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)予備のタイツある?踵が伝線しちゃった。

Do you have any spare tights? I have got a run in the heel of my tights.


 

2)ホテルにメガネを置き忘れた。新しいのを買う必要がある。

I left my glasses in the hotel. I’ll need to buy a new pair.


 

3)ニュージーランドには、滝、ハイキングコース、素晴らしい景色、それからたくさんの羊がいる。

In New Zealand, there are waterfalls, hiking trails, great views and lots of sheep.


 

4)アメリカ人は、チーズバーガーが大好きだ。彼らはコーヒーも大好きだ。

Americans love Cheeseburgers. They love coffee too.


 

5)服と化粧品を買う必要がある。お店へ行こう。

I need to buy clothes and makeup. Let’s go to the shops.



 

P.S.

 

私は22歳まで英語がまったく

話せませんでした。

 

当時、自分がいいと思った我流の方法で

毎日1時間以上、英語の勉強をしていましたが

まったく英語が上達せずに悩んでいました。

 

でも、私は幸運なことに

「ある英語上達法」に出会えたおかげで

バイリンガルになることができました。


 

私は、以前の私のように、

英語を話せるようになりたいけど、

何をしたらいいかわからない、

 

そんな英語で悩んでいる人達を

私がなんとしてでも、救いたいんです!


 

それから、この英語塾を立ち上げるに至り、

今期は、第15期になります。


 

明日、遂に、チカラ塾 第15期の

受講生を募集することに

とてもワクワクしています!


 

では、明日18時半に配信するメールを

楽しみにして下さい!