英語力に自信がない方にオススメの英語仕事 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

昨日のメールを読んで

 

「英語副業、すごく興味を持ちました」

「でも自分ができるか不安です」

「正直自信がありません」

 

そんな返信をいただきました。



 

英語の仕事をしたいけど

自分の英語力に自信がない。

 

この悩みって

少なからず多くの方が

抱えていますよね。


 

英語は誰しもが学んだ経験があり

英語への憧れが強い人も多いはず。


 

これまで学生時代10年近く学んできたし

せっかくなら


 

・学んだ英語を仕事で活かせたらいいな

・英語が使える仕事にチャレンジしてみたい

・英語のスキルで場所も時間も選ばず働きたい

・海外と関わる仕事をしてみたい

・英語で仕事をしているかっこいい

 自分になりたい


 

という夢を実現させたいですよね。


 

でも、英語の仕事って

ある程度のレベルの英語力がないと

できない。

 

とも思いますよね。

 

企業で働くなら

TOEIC800点くらいないと

採用してもらえないし

 

フリーランスなんて

尚更。


 

そう考えると

自分が英語の仕事を

始めるなんて

無謀だと思っていないでしょうか? 


 

実はそんなあなたに

お勧めしたい

のが

 

ご案内している

新しい令和時代の

「英語副業」


 

この仕事は高い英語力は

必要ありません。

 

未経験からスタートして

 

たった1ヶ月で10万円の収入を得て

家にいて子育てしながら隙間時間で

海外進出企業のお手伝いをするという

仕事を得た方や

 

全く未経験から1ヶ月で

収入を得た方。

 

またその仕事を通して

TOEICの点数が勝手に350点アップした

なんて方もいる、

 

まさに

収入も理想の英語力

も全て手に入る

仕事なのです。


 

なぜこれが実現可能なのか?

それは

「AI」を活用するから。


 

今、AIの英語力は

900点を超えると言われています。

そのAIに英語力の部分を頼ることで


 

今のあなたの英語力で

始めることができるのです。


 

正直、初めてのことに対して

「自信がない」

のは当たり前です。

 

誰もが最初は初心者だから。

 

でもそのあなたの

「英語力に自信がない」を

AIを使って解消できるなら、

それって仕事に踏み出す

チャンスだと思いませんか?


 

既にいち早くスタートして

「英語力に自信がない」

という壁をラクラク突破して

自由な働き方を

手にしている方もいます。

 

あなたもどうぞ乗り遅れず

情報を受け取ってくださいね。

 

公開は明後日の23:59までです。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)私の両親は、今年はサンクスギビングに来ないと言った。のんびりしたいって。

 

2)もう乳製品を食べられないって、伝えたっけ?乳糖不耐症になっちゃった。

 

3)ローズは、スペンサーと別れたって、いつあなたに話したの?私、知らなかった。

 

4)それは数分かかる。待てる?

 

5)ネットフリックスの新しいコメディー、見ようか?


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)私の両親は、今年はサンクスギビングに来ないと言った。のんびりしたいって。

My parents said they wouldn’t come to Thanksgiving this year. They want to take it easy.


 

2)もう乳製品を食べられないって、伝えたっけ?乳糖不耐症になっちゃった。

Did I tell you I couldn’t eat dairy anymore? I’ve become lactose intolerant.


 

3)ローズは、スペンサーと別れたって、いつあなたに話したの?私、知らなかった。

When did Rose tell you she had broken up with Spencer? I didn’t know.


 

4)それは数分かかる。待てる?

That will take a few minutes. Can you wait?


 

5)ネットフリックスの新しいコメディー、見ようか?

Shall we watch the new comedy on Netflix?



 

P.S.

 

このお仕事を既に

始められた方の中で

仕事を通してTOEICスコアが勝手に

350点もアップされてる方もいるのです。


 

・副業を始めたいけど

 何をしたらいいか分からない

・自宅で隙間時間に副業をしたい

・英語のスキルで収入を得たい

・自由な働き方を手に入れたい


 

そんな方はこちらをチェックしてください。

公開終了まであと2日です。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30