令和時代の新しい英語仕事とは? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

昨日の新しい

英語副業についての詳細は

見ていただけましたか?

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30


 

「こんな働き方が

あるなんてびっくりしました」

 

「まさに求めていたものでした」

 

という声が

たくさん届いています。


 

これ、しかも

まだほとんどの方が

知らないお仕事なので

先行者利益を得て

誰でも活躍できる

チャンスがある!

 

そんなお仕事なのです。


 

どんな仕事なのか?

それは今流行の

 

「AI」

 

を活用する英語の仕事です。


 

実は最近、大手予備校で何十年と

活躍されているとある先生と

お会いする機会がありました。

 

実はその先生との話で

この「AI」の話が出てきたのですが、

 

その先生も

 

これからの時代、AIをうまく

使いこなせるかどうかで

英語力に、いやそれ以外の学びにも

かなりの格差が出てくる、と。

 

仰っていたんですね。

 

昨年はChatGPTが話題となり

使い始めた方もいるかもしれません。

 

日本にChatGPTが普及し始めた昨年の頭は

「使えたら便利なツール」

でしたよね。

 

でも今は業務でも使っている企業も

増えてきており、

 

「使いこなさないといけないツール」

 

になっているのです。


 

これからの日常生活で

避けられないAIを使いこなす

術も学べて

 

英語力も収入も手に

入れることができるのが

今回の英語副業なのです。


 

・最先端のAIを駆使し

・効率よく業務をこなし

・自宅にいながら好きな時間に

・海外と関わる仕事で

・収入を得ることができる。

 

そしてなんと仕事を通して

英語力アップも叶う。

 

そんなお仕事です。

 

仕事を通して

AIの使いこなし方も

そしてそれを通しての

英語の仕事方法も

学ぶことができます。


 

先ほどもお伝えしましたが

まだほとんどの人が知らない

新しい仕事なので

今先行者利益を得られる

チャンスです。

 

逆にこれが1〜2ヶ月後になると

チャンスを逃してしまうかも

しれません。


 

既に多数の応募があるため

明日の23:59で公開を終了します。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30




 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)彼は絶対来る。彼女は来るかも。あなたは来たい?

 

2)テスとヴィック、この箱たちを動かすの、手伝ってくれる?

 

3)車の中でタバコを吸わずにはいられないの?服に匂いがつくんだけど。

 

4)夫を笑うべきではない。彼は頑張っている。

 

5)何時に映画館へ行きたい?


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)彼は絶対来る。彼女は来るかも。あなたは来たい?

He’s definitely coming. She might come. Do you want to come?


 

2)テスとヴィック、この箱たちを動かすの、手伝ってくれる?

Could you help me move these boxes, Tess and Vic?


 

3)車の中でタバコを吸わずにはいられないの?服に匂いがつくんだけど。

Must you smoke in the car? The smell gets in my clothes.


 

4)夫を笑うべきではない。彼は頑張っている。

We shouldn’t laugh at my husband. He tries hard.


 

5)何時に映画館へ行きたい?

What time would you like to go to the movie theater?



 

P.S.

 

これからの日常生活で

避けられないAIを使いこなす

術も学べて

 

英語力も収入も手に

入れることができるのが

今回の英語副業なのです。


 

・最先端のAIを駆使し

・効率よく業務をこなし

・自宅にいながら好きな時間に

・海外と関わる仕事で

・収入を得ることができる。

 

そしてなんと仕事を通して

英語力アップも叶う。

 

そんなお仕事です。

 

仕事を通して

AIの使いこなし方も

そしてそれを通しての

英語の仕事方法も

学ぶことができます。


 

先ほどもお伝えしましたが

まだほとんどの人が知らない

新しい仕事なので

今先行者利益を得られる

チャンスです。

 

逆にこれが1〜2ヶ月後になると

チャンスを逃してしまうかも

しれません。


 

既に多数の応募があるため

明日の23:59で公開を終了します。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30