【有料級】記憶術が1分でわかる動画 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

吉永先生から

「吉永式記憶術が1分でわかるダイジェスト動画」

を特別にもらってしまいました!

↓     ↓     ↓

https://fast.wistia.com/embed/medias/v8br1se9rh


 

数多くの東大生などを輩出してきた、

超有料級!効果実証済みのプログラムを無料で特別公開中!

 

さらに今回は

吉永先生のプログラムに参加された方の

実績の数々をご紹介します!

______________________________

・「英語が全くの未経験の主婦が

3ヶ月でペラペラに」

 

・「5年間落ち続けていた宅建試験に、

わずか1ヶ月で合格」

 

・「ごく普通の会社員の人が、

起業することで収入が10倍以上アップ」

______________________________

 

これらを筆頭に累計1万人以上の人生を、

劇的に好転させてきました!


 

そんな吉永先生が

講師を務める無料講座は

 

以下のリンクから

確認してみてください!

↓     ↓     ↓

https://set-3916.com/lp/1kbp/78gy





 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)彼女は、ドバイ空港で金を買うつもりだ。空港に自販機がある、と彼女は言った。

 

2)私たちは今日、宿題をやらなければならない。一人一つずつやろう。

 

3)スポーツチームは器具を買う必要がある。今は器具が2つしかない。

 

4)子供達は家事を手伝ってくれるが、ちゃんとやらない。

 

5)ピザを注文したよ。いくつかずつ食べられるよ。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(ゼロ秒英作文の英文はネイティブが作成しています。)

 

1)彼女は、ドバイ空港で金を買うつもりだ。空港に自販機がある、と彼女は言った。

She is going to buy some gold at Dubai airport. She said they have a vending machine.


 

2)私たちは今日、宿題をやらなければならない。一人一つずつやろう。

We must do some homework today. We can do one piece each.


 

3)スポーツチームは器具を買う必要がある。今は器具が2つしかない。

The sports team needs to buy some equipment. They only have 2 pieces at the moment.


 

4)子供達は家事を手伝ってくれるが、ちゃんとやらない。

My kids help with some housework, but they don’t do it properly.


 

5)ピザを注文したよ。いくつかずつ食べられるよ。

I ordered a pizza. We can have some pizza each.




 

P.S.

 

世界に誇る頭脳をお持ちの吉永先生が

 

”クイズを解くだけで

記憶力がぐんぐん上がる!”

 

そんな魔法のような記憶術を

発明したとのことです!

 

吉永先生が講師を務める

無料講座が気なる方は、

 

以下のリンクから

確認してみてくださいね!

↓     ↓     ↓

https://set-3916.com/lp/1kbp/78gy