90日で英語初心者を卒業する秘訣とは? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の地震により、被災された皆様ならびに

そのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

私は初心者であった22歳の時、

自己流で毎日、英語学習を

1日1時間以上していました。


 

でも3ヶ月間、英語学習したのに

全く英語が上達しませんでした。


 

後で上級者になって

わかったことですが

私は間違った学習法を

一生懸命していたんです。


 

あとアウトプット学習を

全くしていませんでした。


 

初心者が英語が上達するには

 

!)初心者のレベルに合った学習法ができている

2)毎日、継続して英語学習ができている

3)アウトプット学習とインプット学習を

バランス良くできている


 

これら3つのことが

できている必要があります。


 

英語が上達しない人は

どれかが出来ていないんです。


 

私は英語上達する学習法を

発見すると今まで上達しなかったことが

まるでウソのようにメキメキと

英語上達するようになりました。


 

私は今、当時の私のような英語難民を

救うというミッションを持って

英語で伸び悩んでいる初心者の

英語コーチングをしています。


 

生徒と一緒に立てた目標を達成するように

二人三脚で英語コーチングをして

95.3%の成功率で中級レベル以上に導いています。


 

実績の一部をご紹介すると、

 

・通訳をつけて海外に行っていた初心者の女性が3ヶ月には

ネイティブ達とスラスラと会話ができるようになった。

 

・TOEIC500点代で伸び悩んでいた女性が3ケ月後にTOEIC845点を取得。

 

・英語が上達しなくて悩んでいた主婦が

オンライン英会話Camblyで300人以上の

ネイティブ達と会話を楽しめるようになった。

 

・カナダ留学を控えていた超初心者が

中級レベル以上になってカナダ留学を実現した


 

私の英語コーチングなら

たった3ヶ月で初心者でも

上記のような目標を

達成することが可能なんです。


 

なぜなら目標達成をする戦略を立て

毎日、超スパルタで指導するからです。


 

朝と夜、嫉妬激励のメールをします。


 

私の英語コーチングに

空き枠ができたので

英語コーチングの生徒を募集します。

 

まずはセミナーにご参加下さい。

 

通常5,000円するセミナーに

今だけ無料で参加できます。

 

無料で5,000円のセミナーに参加する

https://chikara-eigo-coaching.com/



 

セミナーに参加すると

初心者はどうすれば

初心者を卒業できるかが

わかるようになります。

 

また留学をしないと

知ることができない英語上達に

重要なこともお伝えします。


 

私の英語コーチングの特徴は

3ヶ月という短期間で

絶対に目標達成することです。

 

私の英語コーチングの

目標達成率は95.3%です。


 

最初の1ヶ月は、しっかりと英語を

話せるようになる基礎を作ります。

 

スタート時は超英語初心者でも

2ヶ月目からネイティブとの

英会話レッスンを受講して

いただくので、

 

ネイティブと楽しく会話の

キャッチボールが

できるようになるように

英語コーチングします。


 

もちろん、ネイティブとの

レッスンをする前に

ネイティブと会話の

キャッチボールができるように

万全の準備を一緒にします。

 

私は超スパルタで指導をしますし

朝晩2回メールで嫉妬激励するので

絶対に途中で挫折させません。

 

何をやっても上手くいかなった人でも

英語上達させる自信があります。

 

私の英語コーチングに

少しでも興味を持って

いただけたなら是非

セミナーにご参加下さい。


 

■セミナーの内容の一部

 

・英語が上達する条件

 

・カナダ76校の語学学校を視察して

気付いた英語上達に超重要なこと

 

・7ヶ国語を話せるチリ人のアドバイス

 

・英語が話せるようになる前に私が実践していた学習法

 

・初心者はまずは中級レベルを目指さないといけない理由

 

・【重要】留学先で気付いたこと

 

・英語を話せるようになるカギ

 

・英語上達する絶対条件

 

・超初心者が中級レベルになる方法

 

・なぜ「チカラ式!英語コーチング」は成功率95.3なのか?

 

★私が日常会話がメキメキ上達するようになった英語学習法

 

★初心者だった私が

あるリーディング学習法を始めてわずか1ヶ月で

ハリーポッターを読破した方法

 

★私が3週間でアメリカ人と同等の

ライティング力を習得した方法


 

まずはセミナーにご参加下さい。

 

通常5,000円するセミナーに

今だけ無料で参加できます。

 

通常5,000円のセミナーに無料で参加する

https://chikara-eigo-coaching.com/




 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)あなたは独特な人ですね。素晴らしい見方で世界を見ていますね。

 

2)消しゴムを貸してくれる?鉛筆しか持ってなくて。

 

3)ナオミは、普段は仕事へバスで行くが、今日はバスが止まっている。

 

4)新しい植物を買った。今、20個の植物がある。

 

5)あなたの両親は家を3軒持ってるの?あなたに1軒あげるべきだよ。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(ゼロ秒英作文の英文はネイティブが作成しています。)

 

1)あなたは独特な人ですね。素晴らしい見方で世界を見ていますね。

You are a unique person. You have an amazing way of looking at the world.


 

2)消しゴムを貸してくれる?鉛筆しか持ってなくて。

Can you lend me an eraser? I only have a pencil.


 

3)ナオミは、普段は仕事へバスで行くが、今日はバスが止まっている。

Naomi usually takes a bus to work, but today the buses are canceled.


 

4)新しい植物を買った。今、20個の植物がある。

I bought a new plant. Now I have twenty plants.


 

5)あなたの両親は家を3軒持ってるの?あなたに1軒あげるべきだよ。

Your parents have three houses? They should give you a house.



 

P.S.

 

私のスパルタ英語コーチングに

興味を持たれた方は、

 

まずは初心者が成功率95.3%で

英語目標を達成できる!

セミナーにご参加下さい。

 

■セミナーの内容の一部

 

・英語が上達する条件

 

・カナダ76校の語学学校を視察して

気付いた英語上達に超重要なこと

 

・7ヶ国語を話せるチリ人のアドバイス

 

・英語が話せるようになる前に私が実践していた学習法

 

・初心者はまずは中級レベルを目指さないといけない理由

 

・【重要】留学先で気付いたこと

 

・英語を話せるようになるカギ

 

・英語上達する絶対条件

 

・超初心者が中級レベルになる方法

 

・なぜ「チカラ式!英語コーチング」は成功率95.3なのか?

 

★私が日常会話がメキメキ上達するようになった英語学習法

 

★初心者だった私が

あるリーディング学習法を始めてわずか1ヶ月で

ハリーポッターを読破した方法

 

★私が3週間でアメリカ人と同等の

ライティング力を習得した方法


 

通常5,000円するセミナーに

今だけ無料で参加できます。

 

通常5,000円のセミナーに無料で参加する

https://chikara-eigo-coaching.com/