2014年、絶対に英語をマスターする | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんにちは。
英会話講師のチカラです。


今年の目標は、もう立てましたか?

2014年に英語上達を達成したいなら
まずは、目標を立てましょう。


そして、目標に向かって、
毎日、正しい方法で、
英語学習をすれば、英語上達します。



目標の立て方ですが、
具体的な目標にした方がいいです。

たとえば、

・TOEICで800点以上を取る

・一人で海外旅行を楽しめるだけの
英会話力を習得する

・字幕なしで英語を見ることができる
リスニング力を習得する

のように具体的な目標を
設定した方がいいです。



私は、今年、イギリス英語を
習得することを目標にしました。


私はまだイギリスに行ったことが
ありませんが、

イギリスに行ったら、
posh(上流階級の)なアクセントで
英語を話したいと思っています。


このように具体的な目標を
立てると、成功する
可能性がより高くなります。


目標を立てたら、その目標を
達成するために必要な
最初の一歩を踏み出しましょう。


毎日、英語の勉強をすると、
習慣化することができます。


2週間、毎日、英語の勉強をすれば、
英語学習をすることが習慣になり、

毎日の勉強をしないと、
落ち着かなくなるはずです。


今年もあなたが英語上達できるよう
毎日のメルマガで、応援していきます。


私が学んだことや「気づき」は、
これからもニュースレターの中で
シェアしていきますね。

May 2014 be a happy and great year for you!





P.S.

※私がバイリンガルになるまで
英語上達した経験をもとに、

そして、カナダと日本で
英語を教えた経験をもとに
作成した英語上達レポートがあります。


2014年に、英語上達したいのであれば
是非、読んでおいて下さい。

無料レポートのダウンロード