先週から

人生が自由になる英語プログラムが

スタートしまして

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしています。

 

 

講座やってしゃべると

どんどん元気になるあの現象は

なんていうんだろう、、、笑

 

 

で、受講生さんが

めっちゃ嬉しい感想をSNSに

アップしてくれていたので

ご紹介♡

 

 

私のズキュンポイントはこちら♡

   

由夏さんの講座への参加を決めたのは

英語を使えるようになりたいという

子供の頃からの夢を叶えたいというのはもちろんだけど

 

自分の体を労ってあげたい

家族のことを思うのと同じに

自分のことも大切にしたい

そう思ったから。

 

 

 

そうなんですよね。。。

私たちの心って

 

 

大変なことがある時は

びっくりするくらいの力で

火事場の馬鹿力的な感じで

それを乗り切らせてくれる。

 

 

でもその後に

そのモードから戻るのが

難しくなっちゃう時がある。

 

 

そーすると

頭ではわかっていても

そう思えない。

わかっているようで

できない。

 

 

そんな悩ましいことが

自分の内側で起こる。

 

 

こういうのって

直接、他の人から見えないからこそ

シェアしても

わかってもらえなかったりして

 

 

それが余計に

ひとりぼっちな感じがして

寂しくなっちゃったり。

 

 

 

なんでこんなことが

起こるかというと

 

 

これは頭じゃなく

「カラダ」のレベルで

起こっている出来事だから。

 

 

こういう時は

頭からのアプローチに加えて

カラダからアプローチするのが

断然に早い。。。

 

 

 

今回の英語の講座は

まさにこの

カラダからのアプローチを使って

進んでいくから

 

 

リアルに

「自分を大切にする」が

腑に落ちるし

 

 

自分を大切にするが腑に落ちると

英語がマジで伸びるので

 

 

一石二鳥♡

 

 

講座への参加最終締め切りは

5/14まで^^

 

体験セッション希望の方は

下のLINEに登録の上

「英語体験セッション希望」と返信ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡