絶賛

リニューアルした英語プログラムの

プロモーション中に


めちゃくちゃ嬉しいことが!!!



それは

卒業生さんが

「私のやりたいことリストに由夏さんの英語プログラムを再受講することがあるんです!

今回のプログラムめっちゃいいですよね!」



って言ってもらったこと!




再受講したいって感想が

なんかもう胸いっぱい♡


そしてFacebookで

応援メッセージをシェアしてくれて。









そしたら

別の卒業生さんもFacebookに

すごい応援メッセージを書いてくれて








私は嬉しいのと

ありがたくて全私で泣きました、、、



こうやってずっとつながっていただけるご縁に

大感謝♡


ありがとうございます😊



 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡