クライアントさんからまたまた

めっちゃ嬉しい感想いただきました😭

 

 

鬱のことを思い出さなくなった。

鬱の再発を怖がらなくなった。

鬱になったことのある自分を責めることが減った。 

自分🟰鬱 というイメージから 抜けられた!!です。 

 

 

自律神経のバランスが崩れて

若い頃に色々起きて 崩壊するほどに至ったけど… 

 

それは自分だけのせいではないんだって

思えるようになった。 

 

 

また

「鬱になりそうなネガティブな考え方を変えなさい」

 みたいな、自己責任的で あまり根拠の見えない意見より

 ワークで身体を整えるのが早かった。

 

身体の、神経の問題だった…ということが実感できた。 

 

これなら何か苦しいことが起きたり

キャパオーバーになっても

対処方法を知ってる…というのは大きいです😭 

ありがとう❤️

 

 

 

 

「考え方を変えなさい」だけで

変えられるんなら、とうの昔にやってるんだっちゅーの。

 

っていうのは、

私がよく思っていたこと。爆

 

 

でもね

その考え方をしてしまう背景を

自律神経から理解できて

 

 

その上で、そこを

カラダからケアしていくと

 

 

「あ、ほんとに私のせいじゃないんだな」

ってのが理解できるし

 

 

 

「私のせいじゃないけど

できる対策はしよう」って

自責でも他責でもなく

 

 

自分のために動けるようになるんですよね。

 

 

感想本当にありがとうございます😊



 

私は別に人を救いたいとか

一ミリも思ってないけど

 

 

カラダの仕組みが

自分の生きにくさに影響があると知って

実践したら

びっくりするほど生きやすくなったので

 

 

「今までなんで誰もこれを教えてくれなかったの?」

って、何回も思ったし

 

 

純粋に

そういうイキモノの仕組みに興味があるから

伝えるとか、教育することだけは

がんばりたいなーと思ってるんだよね。

 

 

カラダから整う

生きやすさを体感したい人は

ぜひうちの講座に来てほしいなー

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡