昨日、インスタに

めっちゃんこ嬉しいDMが届いて 

嬉しすぎてご紹介♡

 

 

こうやって思い出してもらえた上

大切な時間を取って感想書いていただける

すごさよ、、、

 

 

ホント素敵なクライアントさんに

恵まれております🥹

 

 

Aさんが5年前、英語プログラムの

体験セッションに来ていただいた時に

描いていたゴールは

 

(Before)

・映画を字幕なしで見たい

・海外旅行行きたい

・一人になりたい

 

 

(体験セッションではその人の

本当の願いを一緒にみたり自分の熱源を

探したりして深ぼって行きます)

 

 

それが

5年後に

 

(After)

・オーランドに海外旅行Again!

・一人じゃなくて、家族3人が楽しかった!

・英語で困ってない

・なんなら通訳すらできた!

・映画、英語字幕で見て、感動して泣く!

・ゆるゆる1年、休まずに英語できた!

・お子さんも、ゆるくなって海外留学を視野に入れるように!

 

 

5年越し

英語の体験セッションで教えていただいたゴール

ほぼ全部叶ってるの

すごい!!

 

 

Aさんは

「私、話せる!のマインドにしてくれたから」って

書いてくれてますけど

 

 

それを可能にする努力をした

Aさんがマジですごいです!!!

 

 

嬉しすぎて

夜寝る前に、思い出しながら

むふふとしたら

朝起きた時にまた嬉しくて

まだほっこりしてます♡

 

 

こんな素敵なプレゼント

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡