今日のセッションで

クライアントさんと話していたことで

とても大切だなーと思ったのは

 


バンジーの飛び方。

飛べば人生変わるっていうのは

本当だと思うのだけど



その飛び方はとても大切。

 

 

ボディワーカーとして

一番大切にしているのは

 

 

「カラダの感覚が教えてくれることを尊重すること」

 

 




頭では

「これをやればいい」とわかっていても



カラダが

「これだと怖いんだ。。。」

となるものは一旦カラダを尊重する。

 

 

バンジーとんで

それが自律神経にとっていっぱいいっぱいだったら

結局、燃え尽きたりして

そこからの回復時間の方が長くなる。

 

 

それだったら

怖いな。。と思うことを元に

じゃあ、どこまでだったら

怖いけど、まだできそうなのか?を

相談して

今、できる範囲のことをやっていく方が

 

 

自律神経が過剰に反応しないから

カラダに優しく

長い目で見ても

自分の状態が安定した状態で

進んでいけるので

大変に、健康的。

 

 

バンジーを飛ぼうと思うときは

カラダに聞いてみて

いける感じがする

or不快ではあるけどいっぱいいっぱいにはならない

くらいを目安に

 

バンジーを飛ぶことのがおすすめ♡

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡