昨日は、私が絶大な信頼を置いている

稲垣佳美さんの

無料相談会に突撃してきましたー!



稲垣さんって

めっちゃニュートラルなのが

私にとって心地よいんだよね〜



なにを話しても

そんじょそこらのことじゃ

驚かないだろうーという安心感もあり

(稲垣さんの経歴のレアさよ、、)



なんでも気負わずに相談できるのが

ありがたいんでございます♡


そしてアドバイスは

短時間なのにすごい量の

「私のための情報をいただき」

自己理解とお客さま理解をもっとやりましょう!!

ということを再認識😂




さっそくその後

いただいた案を元に

ブログタイトル、ブログプロフィール

InstagramとFacebookのプロフィールを変更!

めんどくさくて放置してたことも終わらせた。

(久しぶりに集中して仕事した🤣)




さらに稲垣さんに

「ちゃんと聞き取りして!」

お告げをいただいたので

さっそく既存のクライアントさんに



「私のどこが好き?」



と、

めんどくさい彼女のような

個人的にめっちゃ恥ずかしい質問を

お願いしたらば、、

(褒められると、まだ自律神経が暴れがち。🤣)



メッセンジャーで

すごい量の

好きなところを教えてもらい

感動しすぎて

なんか興奮して寝れない←今ココ🤣




だがしかし



現在

この「私のどこが好き?」ネタを

どうやって使うんだったっけ?と

うる覚えなことが判明😂

また稲垣さんに相談しに行きます。爆




最後に



それにしても

「私はどうしたらいいの?」って

やっぱり経験あるプロに聞くに限るよなぁ〜

って再認識したなぁ〜



自分が上手くいったからって

他人も同じように上手くいくとは限らない。

だってみんな違う人間だもんね。



だからこそ

人間への理解が深くて

かつ

それぞれの人間がどうしたら

その人らしく問題を解決できるのか



そういうことを変態レベルで

やっているプロに

聞いてみるのはマジで大事!!



そんなわけで

やってることが唯一無二なサービスで

「普通にしてるつもりでも

なんかちょい周りから浮いちゃう」

みたいな人は



稲垣さんのところに駆け込もう!笑

無料のお話会山盛り開催中なので

興味あるところに滑り込んでみてー!




 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡