自律神経を整えれば全てうまくいく♡

Self Love講座がスタートして2ヶ月。

 

 

参加者さんの

成果がすごいことに!

 

 

なんと言っても

「メンタルの安定」がすごいです!

 

 

 

 

 

私たちは

いろんな要因で

メンタル揺れますが

自律神経を整えていくと

 

 

揺れても

そこに引きずられて

一日が終わってしまう、、

 

 

そんなことが

減ってきます♡

 

 

私の場合

例えば、朝に嫌な感じだと

ずっとそれを引きずったりして

1日仕事をする気にならなかったり

 

 

そして

仕事をしなかったことに対して

また罪悪感を感じて責めるので

その次の日も低調のままのループで

 

 

あっという間に

簡単に1週間終わっちゃったりして

残念な気持ちでいっぱいになって

 

 

そこから

立て直すのにまた時間がかかる。

というのを長くやってきたのですが

 

 

自律神経を整える

andトレーニング効果で

 

 

朝、嫌な感じがしても

そこに優しく接しながら

お仕事でやることを淡々と

やれるようになったので

 

 

引きずらないから

進むのが早い!

 

 

もし

どうしてもダメな時は

さっさと責め心なく諦めて

 

 

自分のキャパを

回復することに専念できるから

結果的に

めちゃくちゃ

動くようになりました!

 

 

この参加者さんもそう!

(Before)

お天気によって

メンタルに影響を受けていたのが

 

(After)

お天気がどうあっても

影響を感じなくなってきて快適♡

 

 

 

 

 

 

簡単でシンプルなことなのに

自律神経を整えるだけで

どんどん人生が好転していきます♡

 

 

 

さらには!

 

メンタル安定してくると

「休んだあとに取り返さなきゃ」と

焦って行動したりすることが減り

 

 

ゆっくり自分のペースで

大切なものを大切にして

バランスよく行動できるようになります♡

 

 

自律神経ケアおすすめです♡

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡