本日は毎年恒例の

「2024年を格上げる2023年振り返りの会」でした♡

 

 

なんと18人もの人が参加してくれて!

とっても楽しい時間になりました♡

 

SNSで感想を紹介してくれる

懐のひろい方もいっぱい♡

 

 

 

嬉しいので

どんどん紹介させていただきます!

 

 

 

まず

お豆腐メンタルさんが自信をつける方法を

発信している

 

売れてるイラストレーターの弦巻しずかさん♡

 

 

 

専業主婦→イラストレーターの夢を叶え

さらには、どんどん楽しいことをして

コミュニティも増えてらっしゃる

すんごい天才です♡

 

 

 

個人的に

振り返りの会が終わって1時間後には

これが出来上がって投稿されてたの

神業すぎて感動!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

振り返りが

人生を大きく進めてくれるし

人生の行き先も決められる。。

 

振り返りは最高のツールなのです^^

 

 

しずかさんの2024年も

更なる飛躍の年になりそうですね〜♡

応援しています!!

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

全てのワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡