10月は胃腸炎と風邪でやれやれと思っていたら

今度はインフルに、、、



まだ体力は回復途中で

いろいろやすみやすみやってますあせる



上の子を除き

旦那さん、下の子、私の順番で発熱。

みんな39度越えで死にました、、



たいていは

私が生き残るパターンなんだけど

今回は私も撃沈したため




動ける大人が1人もいない、、、



唯一うごけた人



そんな時に助けてくれたのは

上の子の保育園の時のお友達ママたち。

そして、クライアントさんたち。



解熱剤など

ほしいものから、

果物

アイスノン

九州からめっちゃ美味しそうな

うどんスープ♡


もう、涙ちょちょぎれました、、



おかげで生き残れた、、、



私も彼女たちみたいに

人を気遣える人でありたいなぁ

と、改めて思いました。



こちらは先日のお花のレッスンで作ったダイアゴナルのアレンジメント♡





 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡