最近、お願いされることが増えて

ビジネスコンサルティングを始めました!





3日前にセッションしたクライアントさんの

成果のスピードがすごくて感動♡



思い込みを外すセッションと

新しい思い込みを染み込ませるセッション

そして日々に取り入れることを

掘り下げることと、

スルーしてさっさとやることを

アドバイスしたら




さっそく取り入れていただき

さらに3日後の今日




なんと

まだ出してもいない

ネーミングさえ決まっていない

サービスが売れてしまったそう♡




スタバ出勤は仕事がはかどる派です♡



やっぱりね

やることをやるひとは

結果もあっという間についてきますね♡



この

「やることをやる」って

ビジネスの行動だけじゃなくて

普段どうやって日常をすごすか?

が、大事。



ちなみに

このクライアントさんは

意識の書き換えで

「ずるいルートで楽々成果を上げる私」

になっていただき



やってもらうアドバイスは



傾向として

頭がうるさくなりがちだなーと思ったので

体感を感じるために

「○○○○な時間を週に2時間つくる」



で、

暑くて全部は難しかったそうなんだけど

実行してくれたら




サービス出す前

ネーミングすらまだの

サービスにお申し込みをいただけたそう♡




しかも価格も今までの倍なのに

あっさりと売れてしまい

喜びの報告を

いただきました♡









私もめっちゃ嬉しい〜!



これからさらに

どんな成果がでるのか

ワクワクしかない!



Aさん

おめでとうございます〜♡



今日も読んでいただきありがとうございます!


 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡