心がグラグラする時は

 

 

 

たいてい

睡眠不足

 

 

圧倒的に生活の基本の土台が

崩れてる

 

 

 

あと

栄養不足

のこともある。

 

 

 

 

何かを変えたいと思っていても

ここの土台、健康が整ってないと

いいことを入れても

 

 

ぐらぐらぐらぐらするので

健康の土台を整えるのは

真っ先にやるのがよいです!



 

 

どのくらい大切かというと

私の継続のセッションのクライアントさんは

まず生活状態を聞いているくらい。

 

 

寝ていない、栄養が偏っていると

神経系が、本来の自分の状態ではないから

行動が止まってしまったりするので

ここはとても大事。

 

 

そんなわけで

睡眠

栄養

 

ここはきっちりと。

 

 


最近、下の子がバスにハマり、、、

ある日曜日のルート一家の大移動。

バスの旅をしながら札幌駅まで😆


 

ちなみに

睡眠は睡眠時間ではなくて

一日元気に過ごせているか?が指標。

寝ていても、元気じゃないなら

改善の余地があります^^

 



起きてから4時間後に

シャキッとしてない場合は

睡眠を見直すのがおすすめ。

 

 

 

栄養は

バランスよく食べているか?

そして朝起きた時に、スッキリ起きられるか?

肌の艶、目のかがやき、髪の毛のツヤ

爪、舌、などを見てもらうといいです^^

 

 

 

健康な身体は

私たちが持っている一番のお宝。

 

健康っていうだけで

億万長者なんだわさ。

 

 

 

すいみん、えいよう

大事です。

 

 

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡