Good morning! 

ルート由夏です^^

 

 

 

今日のQuote

 

 

「成功というのは、一つしかない。

   自分の人生を自分の生き方で過ごすことだ」

 

ークリストファー・モアレイ 

 

 

 

「もうすでになりたい自分だったら、今、何する?」 

 

まだ叶ってないのに

そんなの無理って思った人はいますか?

 

 

私、まさにそう思っていたひとり。 

 

 

でもあるとき↑のことを

ノートに書きながら

 

やっぱり「今」しか

変えられる場所はないんだなー

と思いながら、ふと

 

で、「成功」したいって

思ってるけど

 

その「成功」のハードルってどこ? 

 

 

よくわかってないことに気づいた笑 

 

 

で、よく考えてもわからない。

 

 

ので

それならいっそ

「成功」という言葉のラインを

「生きていること」

にすればいいんじゃない? 

 

 

で、こうすると、、、

今ここで誰でも

「成功」してるってなるの♡

 

 

簡単!

 

 

みーんな自分を生きて成功してる♡ 

 

 

さて、今日も

「もう成功しているわたしなら、今なにをする?」

 See you!

 

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡