Happy June 1st!

ルート由夏です^^

 

 

もう6月!!

1年も半分きちゃいましたねー。。。

早いなぁ〜(遠い目

 

 

ルート家は4月の末に

上の娘のコロナ学級閉鎖があってから

もう一回コロナ学級閉鎖がありまして

 

 

(娘はどっちも陰性でした♡

てか、どんだけ引きが強いのか。。ww)

 

 

7歳と2ヶ月の娘と、

カオスな毎日でしたが

やっとこ通常モードに♡

 

 

もうね。

声を大にして言いたい。

 

 

 

通常って素晴らしい!!!

 

 

 

そんなわけで、

いろんなお知らせやら、

お伝えしたいことやらありますが、

ボチボチスタートしていきます♡

 



おかげさまで無事に2ヶ月になりました〜♡

どうやら、おしゃべり好きっぽい、、、



 

さて、

カオスな毎日を送っていて再確認したこと。

それは

 

 

イラっとするたびに

それを押し込めると後でバックファイヤーになる。

 


イラっとするたびに

「あーイラっとする!本当は〇〇したい」と出すと

ご機嫌でいられる。

ということ。

 

 

 

本日のquote

「あなたは感じていることから逃げることを学んだのよね。

だから悪夢を見るのよ。

否定することは狂気を招き入れること。

受け入れることはコントロールすることなの」

ーメーガン・チャンス

 

 

なにを感じてもいい。

 

 

そう分かっていても、

私たちは瞬間的に感じていることを消そうとしてしまう。

 

 

だからこそ

私も日々お稽古をしているのですが

(お稽古は五感を探ってノートに書いたり)

 

 

 

それでも無意識に押し込めている瞬間を

カオスの間なんどもキャッチしました。笑

 

 

お稽古していてもこうなので

してなかった時のことを思い返すと、ひゃー(滝汗)

続けててホントよかった!

 

 

 

しかもですね。

すごいことが!

 

 

実はカオスの最中に

アメリカの先生のボディワークの

オンラインコースをスタートしたのですが

(↑チャレンジャーww)

 

 

先生との会話がさらにスムーズになっていることを発見。

 

 

感じるって英語にも効く!!

と実感♡

 

 

英語を話したい人には

「感覚を言語化する」

このお稽古マジでオススメです!!

 

 

See you!

 

 

PS: 感じるお稽古で英語も話せるようになる講座

 

受講したその日に英語で

会話できちゃった人もいる

「6/4 12:00〜感じるえいご講座」

参加者募集中!

 

 

受講した日に英語で

会話できちゃった人の感想↓

https://ameblo.jp/eigocoaching/entry-12652845374.html

 

 

 

 

※全ての記事はシェアご自由にどうぞ

 

 

英語が学べて、毎日がもっとスッキリ

自分に戻れるメッセージと

イベント・クラス募集情報は

公式LINEからお届けしています^^
 
 
登録は下からどうぞ!

友だち追加