ルート由夏です!

 
 
 
今日は楽しみにしていた
三田村ひかる先生の
「雪の結晶アイシングクッキーレッスン」♡
 
 
 
 
アイシングクッキーレッスンが
こんな風にオンラインで受けられるよ〜!
 
 
前日に材料のクッキーやアイシングが
送られてくるので、準備して受けるだけー!!
 
クラスがスタートして
自己紹介の後
ひかる先生のを見ながら
どんどん雪の結晶をデコっていくのです〜
 
 
 
デコってるときって
 
 
全身、
とくに指先の感覚と
自分の呼吸と
アイシングのクリームの伸びと
描きたい線と
 
 
 
今この瞬間にめっちゃ集中して
他のことには一切、意識が向かなくなる。
 
 
これは
描く瞑想だ♡
 
 
 
これは
クッキーセラピーと名付けよう!
(と、勝手に命名)
 
 
 
また一つ
自分に戻れる時間
自分メンテナンスのための
アイテムをゲットー!
 
 
ひかるちゃん
ほんとありがとー!!
 
 
 
そして、
無心になっているまに
完成ー!
 
 
 
この大人な色合いがまた好き♡
 
 

ど素人でも、
これができちゃうって
ホントすごい!!
 
 
 
しかもねー
ひかるちゃんは、
よーく生徒さんの、それぞれのことを見てくれて
ほめポイントがそれぞれの特性と
ピッタンコなわけです!
 
 
 
こういう
何を出しても安心な場所で学べるって
ホントーに大事と思う。
 
 
 
だからこそ、
あの無心の瞑想の時間が
より深まっちゃうのだなー♡
 
 
 
ひかるちゃん、
今日もありがとうございました〜!
 
 
 
そして♡
Citta手帳のクッキーも
同時に作らせてもらったのが
また楽しかったー
 
 
(帰ってきた娘に速攻で食べられました。。。)
 
 この嬉しそうな顔。笑
しかも今回ね
Citta手帳つながりで出会った人たちと
偶然にもレッスンでご一緒できたのです♡
 
 
 
ご縁ってすごい!!
 
 
 
ご一緒したみなさま
ひかるちゃん
本当にありがとうございましたー♡
 
 
See you!!
 
 
 
====

イベント・クラス・ワークショップ情報は

ルート由夏の公式LINEから

いち早くお知らせしています♡

 

登録は下からどうぞ!

友だち追加

 

【1分で読める英語力アップ習慣】
 
「見てるの?ってタイミング良すぎてある意味こわい!」

「今、自分に必要な言葉がタイミングよくもらえてびっくり!」

「気分が上がります」
「元気になるので、通勤途中に読んでます」
「気づきがあって、前に進むことができました」
「新しい単語を仕入れられるので読むだけでタメになります。」
「自分に戻れるタイムです」
 
 
こんな感想を毎日いただく、ルート由夏の公式LINE

英語の「沁みる言葉」+直感メッセージを

受けとりたい方は、下のバナーから登録ください^^

友だち追加