LINE@に登録していただいてる方から

 

 

「英語を始めたくて、でも、何からはじめていいのか、

どう勉強していいのかわからずに悩んでいます」

 

 

とメッセージいただきました^^

 

 

 

この気持ち、めちゃんこわかります!

 

 

 

私も8年前、アメリカに行くことを決めた時。

英語が話せるようになるために

一体何をすればいいのか分からなくて

(しかも英語ほぼ0)

 

 

仕事も忙しく

結局、英語をたいして勉強もせず

 

 

結局、アメリカのボディワークの学校で、

英語がわからない/頭ついていかない。。。。と

泣きを見た経験があるからです(遠い目)

 

 

 

まーだからこそ、こうして

 

 

話せる英語を始めるなら、こーやってやればいいのよー!

そっちはやらなくてもいいぜー!

それは今、気にしなくていいぜー!

詰まった時は、こうやればいいんだぜー!

今は、踏ん張りどきだぜー!

 

 

ということを、お伝えできるようになり

 

 

クライアントさんたちから

 

「ネイティブと英語で75分ノンストップで会話できました!」

「海外出張決まりました!」

「英語への苦手意識がなくなりました!」

「今でも、英語毎日やってまーす!」

「このレッスンに出会えてよかった!」

 

こんな報告をいただくことができるようになったので

ホント、よかったなー♡

 

 

 

 

で、英語を始めようという時に

私のように、ゼロから思考錯誤するのも

楽しい経験なので、

それはそれでいいなーと思うのですが

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

やり方知ってる方が、いいっすよ!!!笑

 

 

 


時短だし、

次にどうすればいいのか見えるって

メンタルにもめちゃんこ優しいです^^

 

 

 

あなたが

「ゴールのないマラソン大好き♡」

みたいな、マゾな人だったら、大丈夫ですが

 

 

 

そうじゃないのであれば

英語の旅は、エンドレストレインなので

すぐ息切れます。。。

 

 

 

 

うん。

8年前の私、ホント、これ知りたかったなーと思う。

 

 

 

 

 

そんなわけで8年前の私に教えてあげたい。

「話せる英語のはじめ方♡ステップバイステップ」

 

 

 

ブログで全公開していきます♡

 

 
 
 
 
 
===========
【登録者数157名になりました】アリガト
 
最新のイベント情報、英語情報、意識の話など
 
英語+αなメッセージを受け取れます^^
 

「読んだことを試したら、ネイティブと30分会話が続きました」

「迷っていたことを、決断できました」

「返信し続けたら、英語をやる習慣ができました」

 

こんな感想を毎日いただきます^^

 

 

英語の勉強に
朝イチのメンタルサプリメントとして
使い方は、お好みで♡
 
 
朝イチに英語に触れると
脳がえいご脳になるので
特に
話せるえいごを身につけたい方は
是非ご活用ください♡
 
 

登録はこちら♪

https://line.me/R/ti/p/%40qtw3800s

 

 

メールニュースレターでセッション、イベント、コースの募集をしています。
「ルート由夏公式ニュースレター」登録はこちらから

LINE朝イチで、英語のいい言葉をお届け中。LINE@登録者募集!

Facebook:  Yuka Kikuchi Root