こんにちは音符

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

    

英語苦手を優しくほぐすクローバー
英語学習鉛筆初級者サポーター

ひろみ☆です。

 

去年の今日、こんなことを書いてました爆  笑

こういう部分は成長してへんてへぺろコーヒー

 

でもサポート力はアップしてますよ~乙女のトキメキ

 

 

鉛筆完全オンライン教室鉛筆
子供から大人まで

ちょうちょご提供中のメニューについてちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは星

ときどき英語講師、ときどきハンドメイド作家のひろみ☆です。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

コンビニコーヒーでまたネタ作っちゃった☆アハ

 



ボタンは押し間違えなかったのにまたやらかしちゃった星アハ

 

 

 

人は変われないのか…



いや、学べるやろ真顔

カップのフタをはずして飲めばいいだけや。

 

カップの蓋がほんの少しグニャってしまったときはちういしてね星アハ

 

閉まりきっていない可能性あるよ星アハ

少し冷めていて熱くなかったから気づかなかったよ星アハ

飲みながらなんか音がするなぁと思ったら、
プラスチックの名札にポタポタ垂れる音だったよ星アハ

たくさんね星アハ

服に飲ませた分飲みたかったな星アハ

シャツも今、お気に入りのだよ星アハ

このまま一日仕事したよ星アハ



この歳になってもまだまだ学びがあります真顔

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

赤薔薇赤薔薇こんなだけどありがたいご感想もいただいていますピンクハートラブラブピンク薔薇

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

メルマガにご登録いただいた方限定で、無料の個別相談(一回)をお受けしております。

いつの間にか英語が好きになる 無料メルマガの申し込みはこちら(5日間無料で届きます)

 

(もりえみさんに作っていただきましたニコありがとうございます。)

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。