外国人は臭い?2 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

家がやっと決まりそうなヒカルです。


日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)



前に外国人はくさくない 、という記事を書いたのを覚えてくれてますか?

アメブロでも同じようなニュースがありました。


体を洗いすぎるとクサくなる 清潔志向の落とし穴にご用心!
毎日お風呂で体を磨いて清潔に保つ。これって基本的なマナーのようですが、そんな清潔な現代人の方が昔の日..........≪続きを読む≫
ね!!!言ったでしょう??w


お風呂やシャワーを毎日とらないからって外人を臭いというのは間違いですよー。


というどうしようもない記事でしたw