New ブログ | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

勉強そっちのけで新たなブログ作りに入り若干後悔をしてるhikaruですw

勉強しなかったことに・・ね。

はい!とにかくですね、新たに別ブログを立ちあげました!

洋書ノススメ

目的はですね、自分が読んだ本を記録すること、面白ければ紹介すること、そしてできれば販売へとつなげることですかね≧(´▽`)≦

このブログで完結してもよかったんだけど、ごっちゃになっちゃいそうで。

そもそもこのブログが生活記録なのか留学情報ブログなのか英語学習ブログなのか曖昧になってきてしまっているのもありまして。

留学ブログって日本にいるときは色んな人のを見て留学のイメージを膨らませてたりしてました。

けど大体途中からテキトーになったり、情報が飛んだり。

俺は今日本で留学を目的にしている人のためにも大学を卒業するまでは絶対このブログを続けるし、

こっちの大学がどんな感じかできる限り届けようと思ってる。

単調な生活だからどうしても似てきちゃうからそこが課題点なんだけどね。

だからテキトーになっちゃう人の気持ちも分かる。うん。


とにかく、新しいブログ、ちょこちょこ更新するんでこっちもブックマークよろしくっ!!!

たくさん本、読もうぜいっ!