Examに向けて | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

お酒を飲みに行ったあとでも電車の中で勉強したくなり、つい教科書を開いて読んでしまうhikaruです。

僕は別に頭はよくありません。むしろ使い物にならない頭だと思ってます。

勉強も好きじゃないはずなんだけど・・性格なんでしょうか、どうしても極めたくなります。

飲み会のあとに、勉強したくなり実際してしまう人はあまりいないんじゃないかな?w

朝起きた瞬間に数式を考えはじめ、宿題をしてしまうこともあります。今がそうです。

セメスター中は常に勉強のことを考えているし、3週間後のexam勉強を既に開始しています。

ノートをまとめたりしていて今回のExamへの対策方法が見え初めてきました。

難解だと思っていたLAWもなんとかなりそう。

25%近くはEssayで取れる自信があるし、10%は授業に参加するだけでもらえる。

60%はExamだけど、オープンブックだし出るところのノートを完璧に作り上げる予定だから半分の30%は取れるはず。

High fail rateのStatisticsも楽勝そう。

全教科D以上が見えてきました。

どうやらやればできる子だったみたいです。

夏休みまだあと少し!

このままあと3週間だけ頑張ろう。