統計学・アクセス小テスト | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

たった今アクセスのテストを受けてきました。


笑えるほど簡単で、2時間のテストなのに15分で終わってしまい、次の授業まで時間ができたので図書館で更新。(夜公開設定にしますが)


これで15%はかなりおいしい。


逆に昨日の統計学のテストは何気難しかった。


35%もらえるテストなのでけっこう痛い。25%取れれば上出来なくらい。


今日のLAWのチュートが終われば明日は気楽な授業だし、いよいよ1週間のミッドセメスターブレイクです♪


何も予定はないけど、エッセイを終わらせて、復習をして、あまった時間は読書したり映画みたりして過ごす予定。


免許があればモーニントンの温泉にでも行きたいです。


免許翻訳するべきか・・