無料で海外ドラマを見る方法 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

ゴールドコーストから戻ってきたヒカルです。





日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)










みんな、不在のあいだコメントやメッセありがとうございました。


向こうでネットを使わなかったので、今全てチェックしてコメント等返し終わりました。^^











本題です








ありとあらやる海外ドラマ無料で、しかもフルバージョンで見れたら・・・





と思ったことはないですか?









オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学










定番のフレンズ


オーストラリア大学留学 英語と会計学










グレイズアナトミー


オーストラリア大学留学 英語と会計学










ギルモアガールズ


オーストラリア大学留学 英語と会計学







もちろん24まで・・


オーストラリア大学留学 英語と会計学















ありとあらゆるドラマ無料で見れるサイトがあります。





僕は全てのドラマをみたわけではないのでもしかしたら「ありとあらゆる」ではないかもしれませんが、





ものすごい数のドラマが全シーズンコンプリートで置いてあります。








字幕はつかないので英語ができないと難しいですが、英語を勉強している方にはいいかもしれません。








大々的に紹介していいサイトなのか分からないのでアメンバー限定で公開します。





気になる方はアメンバー申請してください^^





公開は2日後のPM9時です。








*現時点でこの方法はもうおすすめできません。(サイトが改変したため)
海外ドラマの無料視聴ならばTorrentでダウンロードして見るのが1番楽で早いですよ^^

字幕はつかないので、必要ならば字幕は字幕でダウンロードしましょう。