【AUS大学】プレゼン終了! | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

今日Managementのクラスのグループプレゼンが終わりました!

この準備にけっこう時間をかけたから終わってくれてホっとしてます。

ってかグループプレゼンだけど、やったのほとんど俺だし!!

朝早くから図書館行って資料作ったり・・

全員オージーなのにパワポ作ったのも、構成考えたのも、内容も80%俺。

ネイティブだろ~汗もっとやってくれよー。。

まあやっぱりみんなしゃべるのはうまいからその辺はいい感じだったけど。
(でも、Speakingも予想以上ではなかった・・)

まあけっこういい感じだったし、評価もそこそこは期待できそうだからテンションあがってます!

Accouting のクラスもローカルと色々と作業しなきゃいけないんだけど、

メンバーはいい奴らっぽいから集まりとかちょっと楽しみ^^


とりあえず1時間くらい睡眠を取って夕飯作って、テキストを読もう。



人気ブログ ランキングに参加してみました。クリック1 回で1票入ります


こちらはおすすめの英語教材です。


定番!安定!効果的!アルクの1000時間ヒアリングマラソン


 

英語をいち早く取得したい貴方へ→毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!イングリッシュチャンネル