機内持ち込み荷物って・・ | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

どうも。


飛行機の機内持ち込み荷物って実際重量とかチェックされて、アウトだったら追加料金とかってあるんですかね??


今までの旅行ではそんなこと一切なかったし、


easyjetは大きささえクリアすれば重量は無制限!って公表してたくらいですが。


ネットで調べてたらカンタス航空ってけっこう重量にシビアみたいなんですよね><


チェックインバッゲッジが厳しいのはどこもそうだけど、


持ち込みはどうなんでしょう?


エールフランスのときは、預け入れでオーバーした分をできる限り手荷物に詰め込んでください!ってカウンターのお姉さんに言われたんだけどなぁ。


カンタス航空で旅行したことがある方、よければアドバイスください!!


では。