来週のワークショップの準備ですが、いよいよ大詰めです!!
今日は、さんごまみぃさんと通しでリハーサルをしました。
そして、家事は放ったらかしてますガーンDASH!

「ママだからこそ出来る自力読み準備ワークショップ」
には、娘が3歳の時に先に知っていれば良かったなと思うことを全て盛り込みました
そして内容的にはブログでは今まで書いてないことばかりです。

ちょっとだけネタバレさせちゃいますねウシシ

こーんな質問にお答えできる内容になっています。
⚫︎自力読みは何歳くらいからスタートするのがベストなの?

⚫︎やはり早く読めるようになる子は優秀なの?

⚫︎自力読みを進めるのに、知っておくと成果が異なる5つの要素とは?

⚫︎フォニックスは徹底して教えた方がいいの?

⚫︎ママが陥りがちな間違えのパターンとは?

⚫︎英語苦手ママでもお金をかけずにお安く使える教材とは?


そして、現在でもワークショップ参加を希望する方から問い合わせをいただいております。

第1回目にご都合がつかなかった方、お子様連れの参加を希望する方の声にお答えして、
2月と3月に同様のワークショップを開催することが決まりました!

日程は

⚫︎第1回 ママだからこそ出来ると自力読み準備ワークショップ
        1/25(月曜)  ☆満席☆受付終了

⚫︎第2回 ママだからこそ出来る自力読み準備ワークショップ      
        2/27(土曜)の9:55-12:00
        (保護者のみ)
        講座費  ¥7,800

⚫︎第3回  ママだからこそ出来る自力読み準備ワークショップ     
        3月7日 (月曜)  10:00-12:15
        先着5名まで子連れ可 
        (授乳・調乳・
         オムツ替えも出来る会場です)
       講座費 ¥7,800

第2回と第3回の会場は異なりますが、四ツ谷駅から徒歩5分以内になります。ともに、ワークショップの後に四ツ谷駅近辺でランチ懇親会にご参加いただけます。(ランチ代金は自己負担)

対象:英語学習経験のある3歳~6歳のお子様をお持ちの保護者様

第1回、2回、3回全て同じ内容になります。
(3回目のみ15分ゆとりをとったスケジュールとなっています。)
第2回と第3回は、
1/26火曜の20:00から、こちらのブログとさんごまみぃさんのブログ→から受付をスタートします。先着順でお席を確保するので、ご興味がある方はお早めに!