今日、とても不思議で感動的な事がありました。

ずっとブログを読んでいた子育てときどき挑戦家さんが、実はお会いしたことのある人だったのです!?

私のブログをみて、気づいて連絡してくださったのです!感謝!!

以前こちらのブログで書いたように、3月に英語の体操教室のマイジムを体験にいってきました。マイジムに来てる子供たちの中で、一人だけ明らかに発音が綺麗で目立つ女の子がいました。もしかして、この子のママも、英語子育てを実践している?!
思えば、これが、英語子育てをする親子と出会った初めての出来事でした。
その後に、おうち英語の会で沢山のみなさんと出会えたのですが、自然な出会いの中で、同類?!の英語子育てをしてる人に出会うことは珍しいのです。

マイジムであったとき、連絡先を聞きたかったのですか、初対面で聞くのは悪いと思って遠慮したので、その後、二度と会えなくなってしまったと思っていました。

次回のおうち英語の会で再会できるみたいなので、嬉しい。

何か運命をかんじます。

それにしても、子育て英語の世界は狭い。
日本に何家庭くらい存在するんでしょうね。