2016/3月 ベビー親子クラス体験会1 | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2016/3/7 Mon.

ベビー親子クラス体験会でした。

(0歳~1歳)


4月~9月まで全6回で開催予定の、ベビー親子クラス体験会です。



ベビー親子クラスは、

0歳児のベビーちゃんとママのための、

全6回、

こそだて英語クラス【おうちdeえいご】です。

随時体験可能です。

お一組でも体験レッスンを開催いたします。
お気軽にお問合せくださいね。





こそだて英語って何?

おうちdeえいご って何?



体験会では、

丁寧にレッスンのやり方と

当教室のビジョンをお話させていただきます。



初めての子育てで、

習い事も初めて、

英語はちょっと苦手、

一緒に楽しめるかな?


・・・とご不安のあるママ達も、ご安心ください。




体験会に来ていただけば、

「なんだかできそうな気がしてきた!」と

皆さん おっしゃってくださいます。



赤ちゃんのペースで、

ゆったり、たっぷり楽しみましょう。



このベビー親子クラスは、

期間を設けた 一番短い クラスですが、

お子さんたちの成長は一番著しいクラスです。


半年後の赤ちゃんの成長を楽しみに、続けてくださいね!





今日お越しいただいた親子さんは、

その場で即ご入会を決めていただき、

4月からご一緒に おうちdeえいご を始めることになりました!


半年間、どうぞ よろしくお願いいたします。








――――――――

ベビー親子クラス(2016)

・0歳~1歳

・4月~9月 毎月1回 曜日応相談 午前中

 10月~3月

・1回 \1000


新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/






にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村