2016/3月 キンダー親子クラス | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2016/3/15 Tue.

キンダー親子クラスがありました。

(幼稚園生・未就学児)


今年度の目標・・・LOUD VOICE/SING ALONG






今月のテキストは『 外出:道路編 』

テーマは『 St.Patrick's day 』



横断歩道や歩道橋、何というのでしょうか。

信号を渡るときには、手をつないでほしいですよね。


そんな外出した時の表現をママ達にご紹介しました。

ロールプレイは、

「手をつないで」と替え歌で覚えてみました。


みんなのかわいいお指人間も使って、

外の歩き方をシミュレーションしてましたよ。


今月のテーマは St. Patrick's day です。


クラフトは、


先月のバレンタインで習った heart がたくさんの クローバー。

今回は四つ葉で作ってみました。


St. Patrick's day 発祥のアイルランドでは、shamrock と呼ばれています。








―――――――――

キンダー親子クラス

・幼稚園生・未就学児

・毎月 第3 火曜 15:30~16:30 

・1回 \1300


キンダー親子クラス

・幼稚園生・未就学児 復習・応用

・毎月 第3 火曜 15:30~16:30 

・1回 \1300




新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/



にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村