2014/8月 FROZEN(アナ雪)練習 3 ・氷の階段作ったよ | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2014/8/27 Wed.

ジュニアクラス

発表会FROZEN(アナ雪)練習でした。




今月から毎回、

撮影している練習動画。


ホームページの生徒さん専用ページに貼り付けて、

練習に活かしてもらっています。



おうちでお母さんたちも一緒に見てくださって、

色々な感想を寄せていただいています。



おうちでひとりで練習している時は

良く分からなかった動きでも、

他の子と一緒に動くとこうなるんだ!と

お母さんたちも動画のアップを楽しみにしてくれているようです。




そして、

今日はこんな小道具のご紹介!!



エルサの氷のお城の階段(手すり部分のみ)を作りました!!







氷というより、

まだ雪・・・という感じですが(^▽^;)



これを劇中で使う N ちゃんが

「わぁーーーすごーーい!」 

と喜んでくれる顔を想像しながら作りました♪




生徒たちみんなで 褒めてくれました!!!

やったね!




この手すり、

もうひとつ作らなくてはいけませんが、

それはまた今度。。。



私も息切れしないように

少しずつ、準備していきたいと思います!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


発表会についてはこちらをご覧ください。

http://eigo-factory.jimdo.com/クラス一覧-料金表/発表会/ クラス一覧-料金表/発表会/


―――――――――

ジュニアクラス

・毎月 第2・3・4 水曜 17:00~18:30 (1時間半)

・1ヶ月 \5000



新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/





にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村