2014/5月 キンダー親子クラス・梅雨 | 笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

笑顔を創る 個育て工場 -英語・片付け・発達支援ー

横浜市港北区・北新横浜駅前             生きる力を育てる教室 ●新横浜 EIGO factory●       幸せの整理収納サービス ●いごこちデザイン factory●

2014/5/20 Tue.

キンダー親子クラスがありました。



まだまだ春を楽しみたい時期ですが、もうすぐ梅雨になりますね。



今年度の目標・・・のひとつ

SING ALONG



今年はお歌をしっかり覚えていきましょう、と

先月から口を動かす練習をしています。

みんな一生懸命に口を動かして、歌ってくれています。




今月のテキストは『励ましⅡ編』

テーマは『Rainy season/Frog』



クラフトでもちょっとジャンプするカエルさんを作りました。








あまり大きなジャンプができないので、

たくさん飛べるように、

今回のテキスト、励ましⅡ編のフレーズを使って、

「がんばれー」とカエルさんを応援してあげましょう。


今回は短い表現なので、

おうちでもたくさん使ってみてくださいね。




―――――――――

キンダー親子クラス

・毎月 第3 火曜 15:30~16:30 

・1回 \1300


新横浜 EIGO factory ホームページ http://eigo-factory.jimdo.com/