6/7南 Happy 子育てライフ 英語で遊ぼう に参加された皆様へ | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

●6/7南 Happy 子育てライフ 英語で遊ぼう に参加された皆様へ

開催報告はこちらに掲載しています。

→【6/7開催】親子で一緒に英語で遊ぼう(さいたま市)

(当日読んだ絵本や、うたった歌をご紹介しています。)

皆さんの集合写真も、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみて下さいね。

そして、もしかしたらそろそろ忘れかけちゃっているかもしれないあの日歌ったうたや英語遊びを、思い出しておうちでも是非やってみて下さい♪


【予定】えいご・にほんご絵本の会