【8/8開催】ふじもとのりこさんのお話会&ワークショップ1 | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

【8/8開催】ふじもとのりこさんのお話会&ワークショップ1

ふじもとのりこさんの読み聞かせイベントその1

前半は絵本・紙芝居の読み聞かせ。



ケーキになあれ!」の原画を間近に見ながら、作者ご本人に絵本を読んでもらうなんて、とても貴重な体験です!



後半の手形エコバッグ作りワークショップでは、
みんなとっても可愛い作品を作っていました。

 

手を使って絵を描く体験はとても楽しかったという声をいただきました。

まだ出版されていない絵本を見せていただいたのも、
とても特別な体験でした。

冷房をMAXにしてもお子さん達の熱気でアツいほどの大盛況でした。

皆様ありがとうございました。

   

【予定】えいご・にほんご絵本の会


親子で英語が好きになる♪子育て英会話3つのコツ】メルマガ