ケーキになあれ!in 川口 パティスリー・ユリさん | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

ケーキになあれ!in 川口 パティスリー・ユリさん



本当は、この写真よりも、もっともっとソックリに作って下さったんですが、私が自転車で持って帰る時に揺らしてしまって、フルーツもずれてしまったんです…。

キウイやクリームも少し箱についてしまって、お店ですぐに写真を撮らせていただけはよかったと、ちょっと後悔。

せっかくのケーキ、崩れちゃって残念。。。

でもね、おいしそうでしょう?

とびっきり美味しかったですよ~!

埼玉県川口市の洋菓子店(ケーキ・スイーツ)のメゾン・ド・パティスリー・ユリ

絵本「ケーキになあれ!」と、絵本フェスタ川口のチラシを店頭に置いて下さっています。
ありがとうございます。

ナイフとフォーク 【おいしい絵本に会える街 川口】 ナイフとフォーク

   

【予定】えいご・にほんご絵本の会


親子で英語が好きになる♪子育て英会話3つのコツ】メルマガ