マネされたタイトル表示ですが | イーベイを使って海外のお友達と英語で交流

イーベイを使って海外のお友達と英語で交流

楽しみながらビジネス英語の基礎と外国のお客と英語で交流。英語好きなあなたに秘訣をおしえます。**イーベイはヤフオクみたいなものですよ。

今年のバレンタイン用の出品はおさぼりしてしまいました。
まあ、たまには良いでしょう。

転売目的のチョコは自分のごほうびになりました。




さて、ブラリとebayを見ていると、かわいい写真がありましたよ。

あれ?英語タイトルが何だか見覚えのあるコトバ。
品名を除いて私のをしっかりマネているではありませんか!
sao☆

相手は初心者のようです。
私も最初はいろんな人のをマネしていたから。
頑張ってebayのコツ覚えてね。


まあ優位を保っているのはDescriptionの部分です。汗

差別化はお客様への感謝の気持のミニギフト。リボン
同じ想いもマネしてくれるとうれしいですね。ハート