いまだからこそ「理想の生き方・働き方」を思いっきり大胆に描いてみる! | 理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

2020年より、コーチングのテーマを従来の英検1級合格に限定せず「自分らしい生き方・はたらき方」を模索するあらゆる方へ〜目標達成&夢実現サポートをご提供しています!

 

こんにちは、藤野るり子です。

 

わが家では3月から始まった

3ヶ月にわたる家族全員集合のStayHome〜

残すところ数日となりました。

 

 

とはいえ、うちのダンナさんは

とてつもなく横長のパソコン画面を設置したり

とてつもなく快適なイスを購入したり

 

 

自分の仕事部屋だけでなく

キッチンにまでエスプレッソマシンや

高性能のトースターやホットプレート

などなど次々とコレクションを増やし

 

 

気づいたら・・・

3ヶ月の間にだいぶ家の中が

アップグレードされてました(笑)

在宅ワークの可能性と快適さに気づき

もっと頻度を増やすつもりだな〜と。

 

 

私といえば、

通常より1時間くらい余計に

過ごせる時間を確保できたので

色鉛筆で描く「旅の絵日記」講座を

オンライン受講して、

 

 

キャンセルになった春休みの

ハワイ旅行の憂さ晴らしに

ワクワクするような(まだ下手な^^;)

絵を描く余裕が持てました。

 

 

もう1つこの期間にできたこと。

それは、英語コーチを卒業し

プロコーチに転身するべく

ホームページのリニューアル完了!

 

 

これまでの英語習得や英検1級合格

といった英語関連の目標だけでなく、

その先にある、心からワクワクできる

理想の未来の実現をサポートする

コーチンングセッションをご提供していきます。

 

 

100%自分らしい生き方・はたらき方に近づくために。

 

 

ご興味のある方は、

ぜひ、新しいホームページをのぞいてみてくださいね下矢印

 

 

理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

 

 

誰かのワクワクする理想の未来のお話に

耳を傾けていると...不思議と

聞いてる私もワクワクしてくる感じが

私自身の人生にもポジティブに作用している

のを毎回実感しています!

 

 

ポジティブは伝染する」というのが

私の最近のお気に入りのフレーズです。

 

 

------------------------------------------------------------------

旗理想のワーク&ライフスタイル実現に向けた

コーチングセッションお申し込み募集開始

のお知らせや各種ご案内は、メルマガにて先行で

お伝えしていきますので、ご興味のある方は、

ぜひ、こちらからご登録をお願いいたします!

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

英検1級合格を目指す方へ下矢印

旗無料メールセミナー配信中
英検1級合格力が一気にアップする5つの発想とは?
詳細・お申し込みはこちらから

------------------------------------------------------------------