【ご感想2】英検1級に合格するための無料メールセミナー | 理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

2020年より、コーチングのテーマを従来の英検1級合格に限定せず「自分らしい生き方・はたらき方」を模索するあらゆる方へ〜目標達成&夢実現サポートをご提供しています!

 

 

こんにちは、英語コーチの藤野るり子です。

 

 

英検1級のみならず、準1級やTOEICを受験される方々にもお読みいただいているこちらのメールセミナー下矢印

 

 

旗無料メールセミナー配信中
英検1級合格力が一気にアップする5つの発想とは?

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

先月、小学校で教えていらっしゃる先生からいただいたご感想に引き続き、またもや、うれしいご感想をいただきました。

 

 

 

10年以上、お子様向けの英会話講師をしていらっしゃるベテラン先生ですね。やはり生徒さんの中にも、準1級に合格するケースが出てきているようです。

 

 

........................................

 

メールセミナーを送ってくださり、ありがとうございました。

長年、ずっと英検が必要でしたが、日々の忙しさにかまけて、

手付かずの状態です。

 

スキマ時間も疲れてしまい、できることなら寝ていたい派です。

 

いろいろ英会話スクールに通うなどしてきましたが、

自分の弱点が改善せず、さらに老化とともにさらにできなく

なっている気がしていました。

 

もし、ご縁があれば、と思い、体験セッションに申し込みさせて

いただきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

........................................

 

 

さわさわさん、ご感想ありがとうございました!

「老化」は関係ありませんよ〜

 

 

私の知り合いの方の中にも、50代後半、60代でも英検1級に合格されている方はいらっしゃいますから。

 

 

もしかしたら、もっとシニアの方でもチャレンジしている方がいるかもしれませんね。

 

 

詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

(もちろん、英語の先生でなくても、1級だけでなく準1級を目指す方にも、お役に立つ内容です。)