”○○するようにしたら、英語学習がはかどるようになりました♫” | 理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

理想のワーク&ライフスタイルを叶えるコーチング

2020年より、コーチングのテーマを従来の英検1級合格に限定せず「自分らしい生き方・はたらき方」を模索するあらゆる方へ〜目標達成&夢実現サポートをご提供しています!

 

 

こんにちは、英語コーチの藤野るり子です。

 

 

英語コーチは、英語学習に関するアドバイスをするだけでなく、時間管理についてのご質問を受けることもよくあります。

 

 

毎日忙しくて、英語を勉強する時間が捻出できない・・・

時間はあるけど、効率よく使えていない気がする・・・

 

 

などなど。時間の使い方についてのお悩みは尽きません。

 

 

そこでいつもご紹介するのが、下にリブログした記事に書いてある〇〇することです^^

 

 

昨日のセッションでもそんな話題になり、早くも効果があったようですよ。こんなご感想をいただきました下矢印

 

 

昨日はセッションをありがとうございました。

疑問、不安に思っていたことがすべて解決しました。

今朝は早起きをして勉強しました。

少し前倒しにすることで気分が全然違います!!

勉強以外にも、朝ご飯の準備など余裕をもってできるし

良いことだらけです^^

 

 

 

 

 

 

旗無料メールセミナー配信中
英検1級合格力が一気にアップする5つの発想とは?

詳細・お申し込みはこちらから