英語初心者の皆さんは

こんなお悩みはありませんか?

 

「何から英語の学習を始めたらいいのか

 わからない…」

 

 

 

そうですよね。

色いろんな学習法がありすぎて

過去の私もわからず。

 

 

そのため、私もよく

英語学習ジプシーになっていました。

そんな英語学習法迷子の方に

 

 

今日は、英会話超初心者のために

「スピーキングアップ10倍講座」を

ご案内します!

 

 

この講座に参加すると、

スピーキング力を上げるコツがわかり

今から何を始めたらいいのかわかる

ポイントがわかります!

 

その中で英会話初心者の方に

知ってほしい大切なことの一つは

「バランス」です。

 

 

バランス?って思いますよね。

それは

インプットとアウトプットのバランスです。

 

 

あなたは、インプットだけして

「わかった!」という気持ちになって、

「話せない…」ということはありませんか?

 

 

オンライン英会話で話そうとするんだけど、

出川哲郎さんのように話せても、

続かない…といったことはありませんか?

 

 

そういう方はバランスが崩れていることが

多いです。

 

他にも、いろんなことをお伝えしています。

気になられる方は

是非ともご参加ください。

 

 

無料期間は今だけです!

6月末までの予定でしたが、

7月18日(木)まで延長します!

 

 

日程は、水曜8時半からと

木曜3時半からの1時間です。

 

 

気になられた方は

是非とも参加してください。

↓↓↓

 

 

 

 

あなたも、「カタカナ英語を卒業したい」と思ったら、

 

公式LINEに登録してレッスン動画を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓

英会話 初心者 発音

 

クリップご提供中のサービス  クリップイベントセミナー
クリップ公式LINE        クリップお客様のご感想
クリップお問合せ