英会話初心者のあなたにはこんな悩みはありませんか?

「英語を独学で学んでいるけれど、

 どうしたら上達するのかわからない‥」

 

英会話 初心者 独学

 

以前の私もそうでした。

どうしたらいいのか…

悩みますよね。

 

 

今日は、英会話初心者が独学で上達する方法を

お伝えします。

 

 

あなたもこれを読むと、

英会話初心者が独学で上達する方法がわかります。

 

 

英会話初心者が独学で上達する方法は

毎日英語学習を続けることです。

 

 

「え?そんなこと?」と思われるかもしれません。

以前の私は時間がある週末に固めてやっていました。

「やった感」があり、伸びていそうに感じました。

 

 

ただ、やはり伸び悩んでしました。

 

 

実は!

 

 

英語学習は楽器やスポーツの習得と同じ

 

英会話初心者のあなたが独学で上達するために

毎日継続する理由は

英語学習は楽器やスポーツの習得と同じだからです。

 

英会話 初心者 独学

 

あなたは、英語以外に

楽器やスポーツを学んだことがありますか?

 

 

もし、おありなら、

上達するためにされたことは何かありますか?

上達の秘訣は何ですか?

 

 

そうです!

毎日継続することです。

 

 

楽器も、週1回だとなかなか上達した感じは

生まれないと思います。

毎日することで成果が見えやすくなります。

 

 

また、スポーツも同様ですよね。

上達するまではコツコツすることが

大切です。

 

 

毎日少しずつ続けることで、

あなたの英語の伸びは変わってきます。

 

 

多くの方が、英語学習は勉強と捉えがちです。

学生時代の勉強と同じで

週数回、もしくは週1回でもいいと思いがちです。

 

 

でも、アラフォー、アラフィフの

英語学習者の方にとって

毎日学習を続けることで成果が出やすくなります。

 

 

実際、子供たちを対象に課題を

毎日出したことがありました。

課題は英語音声を音読練習をするというもの。

 

 

それまでは、「スラスラ言えるように練習してください」

という課題の出し方でした。

子供たちは、課題発表日の前にしか練習してませんでした。

 

 

結果は、グダグダで、

課題発表日に自信がないから

パスをする子供たちもいました。

 

 

しかし、毎日音読練習の音声の提出を

お願いすることに!

 

 

すると、

我先に自分が発表したいと手を挙げる結果に。

スラスラ言えることに自信がみなぎってました。

 

 

これは子供たちの変化ですが、

アラフォー・アラフィフのあなたもこんな変化を

手に入れてみませんか?

 

 

英会話初心者が独学で上達する方法は

毎日英語学習を続けることです。

 

あなたもこれを実践すると、

英会話初心者が独学で上達する方法がわかり、

あなたの英語学習の成果が出やすくなります。

 

 

まずは、続けられる英語学習を見つけて

21日間続けてみましょう。

21日間続けると習慣化出来やすいといわれています。

 

 

あなたも、「カタカナ英語を卒業したい」と思ったら、

 

公式LINEに登録してレッスン動画を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓

英会話 初心者

 

クリップご提供中のサービス  クリップイベントセミナー
クリップ公式LINE        クリップお客様のご感想
クリップお問合せ